ピーターラビッ トこんばんは。📷はスーパーで頂いたホーロー多機能鍋と角型みそポット。どちらも、🐇ピーターラビットのイラストが可愛いです。さて、お鍋は茹でる、煮る、蒸す、揚げると多機能で、色々なお料理が楽しめそうです。ところで、昨日偽サイトに出くわしました。それに、嘘をついたり、人を騙す人って、何か落ち度があるんですよね。とにかく、そういう人に関わらないのが先決だと思います。
大和郡山市&花火こんばんは。今日は各地で大雨や落雷、それに地震があり、自然の恐ろしさを感じました。どうぞ皆様、お気をつけてお過ごし下さい。さて先日私達は、ある会合で大和郡山市を訪れました。因みに金魚の町で知られる大和郡山市。こちらは、江戸時代に藩主が金魚を持ち込んだこと、武士の副業として広がったこと、それに養殖にぴったりの豊かな水環境があったのが理由です。また、きんとっとやならっきーのモニュメントがあり📷撮影が楽しめます。続いて本家菊屋で生菓子を。因みにデザインは、水ぼたん、青楓、夏祭りとなっています。そして砂糖菓子も購入しました。ところで夜は台南ランタン祭へ。その名のとおり、ランタンが光り輝いています。そして今回は角煮バーガーや肉饅などを頂きました。それから19時30分から200発の花火が打ち上げられ会場では歓声が。それにゆったりと打ち上げられる姿は赴きがあり美しく夜空に光り輝いていました。
ラジオ収録こんばんは。先日、仕事を終えて🎧🎙️ラジオの収録に行きました。さて今回は、あるテーマでひとりがたりを。また担当PAさんが「◯◯さんは良く通る声ですね」と言って下さり光栄でした。そしてこの日は、ゆめのたね放送局のスタジオに共同代表のお二人が来局。満面の笑みを向けて下さいましたし、お写真も喜んで頂き光栄です。それからこちらは、🎸51BROTHERS🎤のCD 。どちらも素敵な曲です。それにメンバーでいらっしゃる佐藤代表がサインを下さいましたし、色々なお話しも出来て、とても楽しかったです。