今年も!! | HAPPY TOWER

HAPPY TOWER

メイクが好き
犬が好き
SASUKEとスポ男が好き

2011年から自律神経失調症そのままうっかりアラフォー突入

家族とは…シンプルに暮らしたい

2021年夏からJ'sの✴️&⛄️にプチハマり中
おる○なお手伝いの兄弟の弟くんもゆる~く好き

今年も行って参ります


それが恒例になれていることに感謝


笑顔で会えて笑顔で帰ってこれますように


今年は新しいとこ


何があっても初心忘れるべがらず!


いってきます!!



今年増えた相棒はお花のリング

格好がカジュアルだから手元は女性らしく
ブレスレッドの4分の1位の値段だけど何かはめてみたらしっくりきたので

よろしくね♡

もちろん右手には親友位長い付き合いのNIXONの時計つけております



ついでにネイルものせちゃう

年に1度位しかまともなジェルしないので


人世で初めて指の爪四角にしてもろた


女子~テンションあげとこ!