2022の1.5 | HAPPY TOWER

HAPPY TOWER

メイクが好き
犬が好き
SASUKEとスポ男が好き

2011年から自律神経失調症そのままうっかりアラフォー突入

家族とは…シンプルに暮らしたい

2021年夏からJ'sの✴️&⛄️にプチハマり中
おる○なお手伝いの兄弟の弟くんもゆる~く好き

毎年恒例のやつだけはやろう!


今年の1は東京


ピヨジですね


今年は4泊と今まで最長でした


セーラームーン展とか行ったりね


4年振りに妹に会ったりね


ラスト1日は急遽延泊でその日のホテルを当日探す感じ懐かしかったな~


は?って思われるかもやけど今年の東京は命削って行った


いつもの東京はいつまであるかわからない


真っ向から行けるという機会がある限り行きたいな


もっと楽にね😅



0.5は去年と同じく近場のビジネスホテルに1泊


時期はお盆ではなく10月頭


家に2日連続で○○○○が来るっつーもんだから


マッサージしてもらったり出来たばっかのドーナツ屋さんに雨の中並んでみたりスシローテイクアウトしたりしたな


今年の爆食はお寿司20貫にドーナツ5個でした


次の日はプラネタリウムを2公演(っていうの?)連続で観て1つ目はまぁ寝るよね




まぁ正直人生1番位しんどい年で年明けのコロナに始まり年末の今の今までしんどい!


それでも何とか生きてて


死があるから生きていることができて


来年はね~とりあえず面倒臭がらない!

今の環境から少し離れる

が目標かな


ここ数年はブログ書くことも少なくなってでも年末のこれだけは書いてるな今年も書けてる


厄年やっと明けるから頑張れ私


周りは思ってるより優しいよ頼っていいよ怖くないよ何とも思ってないよ大丈夫だよ


皆さんにとって私にとって2023年が心穏やかな1年でありますように♡


よいお年をお迎えください😌