今期見ているドラマ | HAPPY TOWER

HAPPY TOWER

メイクが好き
犬が好き
SASUKEとスポ男が好き

2011年から自律神経失調症そのままうっかりアラフォー突入

家族とは…シンプルに暮らしたい

2021年夏からJ'sの✴️&⛄️にプチハマり中
おる○なお手伝いの兄弟の弟くんもゆる~く好き

・あなたのことはそれほど
・恋がヘタでも生きてます
・ボク運命の人です
・フランケンシュタインの恋


見るドラマ3つに絞りたい💦


人は見た目が100%も見てたけど面白くなくて、途中でドラマ断捨離しました(^_^;)


今回は特別コレってのはないのでまんべんなくフラットに見ていて…

前回のは断トツ、カルテットが好きだったので、それに勝るものはないです


山Pの野ブダ以来全く変わらないクオリティーの演技にちょっと笑いながら、ぼんやりと…

窪塚洋介かぶれ(笑)


主題歌はフランケンシュタインの恋のが好きかな


嫌でも耳に残る


棒人間

だったかな

RADWIMPSのやつ


家の犬をつかまえて


ヒナは人間じゃないんです♪ただの犬なんです~♪って替え歌して遊んでます😁


人は見た目が~の主題歌をJYが歌ってたので…それ聞けないのは残念


彼女の歌う歌はとても可愛いので💗


歌だけでもクリップボックスに入れようかな🎵