ダークサイド | HAPPY TOWER

HAPPY TOWER

メイクが好き
犬が好き
SASUKEとスポ男が好き

2011年から自律神経失調症そのままうっかりアラフォー突入

家族とは…シンプルに暮らしたい

2021年夏からJ'sの✴️&⛄️にプチハマり中
おる○なお手伝いの兄弟の弟くんもゆる~く好き

女優の遠野なぎこさんのブログ

私のチェックリストに入れていて読んでます


私はあまり自分と同じような症状を持った方のブログは読まないんだけど遠野さんは芸能界の方ってこともあって…


そこまで過激なことは仰られないだろうなという思いもあり


後、患ってるものも少し違うので


別に彼女に傾倒しているわけではないけど今日たまたま開いた記事がすごく自分の気分とマッチしてたので少しだけ抜粋させてもらいます。























あくまでも、“私個人の価値観”という形でお話しますが…

お洋服なんかのお買い物でも人間関係でも、基本的に選択方法は一緒だと思っています。

心に少しでも迷いがある場合は、買わない。
心に少しでも迷いがある場合は、付き合わない。

いつか着なくなる。
いつか見たくなくなる。
いつかサヨナラしたくなる。

結局はお金も場所も心も消費するだけなんだよね。












白黒思考と言われればそれまでだけど


私は今、すぐに会える距離の友達で本当に心から会いたい人っておるかな


寂しいからとか、おらんと遊ぶ人おらんくなるからとか


そんな感じじゃない?って



もしかしたら、今の症状が出る前ならそんなこと感じたことは…っていうより考えたこともなかった



考える時間が多いのもダメやね



そんな自分ダメやな~って思いかけて


もうどうでもよくなった


知らん

知らん

もともと1人がいい人やし


でも、仲間に囲まれてる人が羨ましい時もある


しかしながら…向いてないんだよね~そんな感じが


1人旅行してる時に、知らない人と少し話したりご飯一緒に食べたりする位がちょうどいい


バッサリやりたくなる衝動


やった後しばらく続く爽快感


はっきり言ってわかります


今日、やさぐれ気味(笑)?


まぁ、たまにはいいか


どーにかなった時はなった時


小さい相談する相手がおらんくなるだけ



やっぱり今日の私は尖ってるね(笑)


でも、不思議とそこまで嫌な気分じゃない


何かいかんホルモンが働いているのか…



あ~人間むいてな!

僕は人間じゃないんです♪

「フランケンシュタインの恋」何だかんだ見てます