危機を察知する | 【浦安・新浦安の占い・鑑定・レイキヒーリング】ムーンミラー 月の明かりに誘われて...     

【浦安・新浦安の占い・鑑定・レイキヒーリング】ムーンミラー 月の明かりに誘われて...     

誰だって 幸せになりたい 誰だって やり直せるものなら やり直したい しあわせって、ほんの小さな気づきから始まるもの そんな、小さな気づきのための、サプリメントブログです




動物は、もともと、危機察知能力に長けています


私たちの身近な、家族同様の犬や猫たちもそうですね


かくいう私も、何度も助けてもらっています


👆の🐶に❣️❣️❣️


すれ違った直後に、いきなりギャン吠えし


仏さんが憑いていたおじさんを助けたり


いつも左に曲がる場所で、その日に限って真っ直ぐ進みたがり


リードを引っ張ってもガンとして踏ん張るので


そういう時は、甘々の私(笑)


🐶の行きたい方へと、真っ直ぐ進み


一分もしないうちに


曲がるはずだった左手で、ものすごい音


はい、車が突っ込んで縁石が砕けていました❣️


いつものように左に進んでいたら、どうなっていたことやら


そんなこんなで、私は守られているんです


皆さんにも、そういう経験があるかと思います


感謝ですね❤️


いつも守ってくれてありがとう、と🤗


ではまた


おやすみなさい


     千葉 浦安 新浦安

  

      月の鏡 美卯