出逢い | 【浦安・新浦安の占い・鑑定・レイキヒーリング】ムーンミラー 月の明かりに誘われて...     

【浦安・新浦安の占い・鑑定・レイキヒーリング】ムーンミラー 月の明かりに誘われて...     

誰だって 幸せになりたい 誰だって やり直せるものなら やり直したい しあわせって、ほんの小さな気づきから始まるもの そんな、小さな気づきのための、サプリメントブログです




Twitterをね、最近始めたんです


娘に手解きをうけて笑


そしたらね、楽しくて、楽しくて


でね


硝子工房のツイートに出逢ったんです


それはもう、綺麗😄❣️


で、一週間くらい我慢して


今日やっと買いに行けました


なんか、このペンで書いていると、気品が出そうな気配が笑


綺麗なもの 心躍るもの 癒される景色や草花


日々の出逢いに感謝です


それら皆に、今日もありがとう、と


眠りにつけたら、最高かなぁ❣️


僕の出逢いは、男同士だけど、いいかんじ笑


ではではまた


おやすみなさい


     千葉 浦安 新浦安

    

      月の鏡 美卯