水彩画 しんちゃん | パン作りと水彩画と不思議な話

パン作りと水彩画と不思議な話

パン作りと水彩画と不思議な話

今日は、しんちゃん(新沢としひこさん)のYouTubeライブがあり


YouTube終わり…すぐ、しんちゃんを描いてみようと描きました






しんちゃん

似てると思う!😆

お髭がある頃のしんちゃん

YouTubeみちくさライブ、良かったなぁ〜✨
リクエストの しあわせ温泉 (タイトル面白いけど素敵な歌ですよ😆)も歌ってくれたし

今回は まおすけ でなく下の名前でリクエストしたから、私だと分かってくれたし

すごく嬉しかったなあ〜ラブラブ



久しぶりの人物画、今日は割とすらすら描けた

また、人物画描きたい音譜