水彩画 OsloCoffeeの北欧プリン | パン作りと水彩画と不思議な話

パン作りと水彩画と不思議な話

パン作りと水彩画と不思議な話

先日OsloCoffeeで食べた


昔ながらの北欧プリン ピスタチオアイスとイチゴトッピング(期間限定メニュー)




水彩色鉛筆で描き水彩絵の具で加筆



最近は、デザートの水彩画がマイブームみたい


可愛らしいからね〜


昨日も抹茶のパフェを食べたのだけど…パフェのクオリティが…


もう少し頑張れ、多分バイトさん


パフェは美しさが1番だからね😆


今日、林屋茶園でパフェ食べようかな?


…でも


最近、止めていた砂糖摂りすぎだから…良くない傾向



パフェは値段も高いしね〜




ところで


私が何十年も描いて無かった絵を描きはじめたのは


赤井カラスさんに占って頂き


私の宿命はクリエイティブな事をすることと言われたのがきっかけだ


最初は元々好きで焼いていたカンパーニュから始まり


絵を描いてみたくなり水彩色鉛筆で描きはじめ


今はカンパーニュやパンを焼くより、水彩画を描く時間がとても好きだ


パンは食べたらおしまいだけど、水彩画は残るから、それもあるかも


赤井カラスさん、ありがとうございます!


また、占ってくださいね🙏