新宿 サブリナード Oslo Coffee | 水彩画と不思議な話

水彩画と不思議な話

水彩画と不思議な話

仕事の休憩時間にOslo Coffeeでカフェタイム


以前、赤井カラスさんがプロントのプリンが美味しかったとFANCLOVEで書いてあった


あれから、一度立川のプロントに行ったが…プリンは置いてないとの事で…じゃあ、すみません…とお店を出てしまった


コーヒーとかは飲みたく無い気分だったのだ


あれから…昔ながらのレトロプリンを探してはいなかったが


何故かデザートが食べたい気分で、新宿タカノに行ったが…やめて


伊勢丹にも行ったが…ジャンポールエヴァンの喫茶も混んでいて断念


サブリナードで気になっていたカフェ


OsloCoffeeへ


イチゴのプリン




固めの北欧の昔ながらのプリンらしい…イチゴのは季節限定かな?


ピスタチオアイスとイチゴがプラスされてトッピング


味は…昔ながらのプリンぽい…北欧だけど…😆


北欧だからバニラ風味では無いみたい


やっぱり…日本の昔ながらのバニラ風味のプリンが食べたいなあ〜