赤井カラスさんとお花見の集い | 水彩画と不思議な話

水彩画と不思議な話

水彩画と不思議な話

先日の日曜日、赤井カラスさんの集まりで代々木公園でお花見


桜は無いけど…😆



途中小雨も降ったりでしたが、楽しいお花見になりました音譜



赤井カラスさん、相変わらずの超イケメンで凛とした品格もありながら気さくな方


色々、裏話的な事も聞けて


赤井カラスさんとお花見してる自分が何だかとても不思議で…1000人待ちの超人気の占い師さん


つくづく不思議…やっぱり縁があるのでしょうね🌸


ご縁を大切にしないとね




そして、今日初の仕事でコンタクトデビューしました


快適!!早くコンタクトにすれば良かった


コンタクトしてる自分も不思議


…コンタクトで目が乾いた時にコンタクトをしたまま使える目薬、探して買わないとね


防腐剤フリーの涙の成分に近いのが良いらしい


まだ、休憩時間も半分残ってるから買いに行こう


明大前駅近くに薬局あるかな?