水彩色鉛筆 水彩化 | パン作りと水彩画と不思議な話

パン作りと水彩画と不思議な話

パン作りと水彩画と不思議な話

水彩色鉛筆で描いた絵を水彩化しました



しんちゃん(新沢としひこさん)





ニャンコ先生



水彩化した方が味がでますね

馴染むと言うか


実は小さく描いていたので…描くのも水彩化するのも少し難しかったですね




しんちゃんの絵は、多分履歴書とかに添付する写真サイズ位

ちょっと描いてみようで描いた絵なので…😆


極細の水彩用筆で水を含ませて水彩化が非常に難しい

肌が白っぽかったので、加筆しつつ水彩化しました



水彩絵の具と新しい水彩画用画用紙も買ったので、今度の休日に水彩絵の具で描きたいです


…が、何と6連勤なので…なかなか描けないなぁ〜


水彩画用に仕事の休憩時間に風景の写真撮ろうかな


今日は晴れているし、多摩川沿いの場所でのお仕事なので、多摩川の風景を沢山写メしよう音譜


何だか楽しくなって来たなぁ〜☀️