水彩色鉛筆で | パン作りと水彩画と不思議な話

パン作りと水彩画と不思議な話

パン作りと水彩画と不思議な話


しんちゃん(新沢としひこさん)



ニャンコ先生




シャクヤク



赤井カラスさんからのアドバイスでクリエイティブな事をするのが良いと

クリエイティブな事で

最近面白くなってきたのが、水彩色鉛筆で絵を描く

しんちゃんとニャンコ先生はまだ水彩化していないけど


スマホの画像を見ながら人物を描くの…難しいなぁ〜

目とか、笑った時の口元とか…なかなか難しい

緻密に描きたい時には、水彩色鉛筆が良いと思うけど…消しゴムで消して…あ〜何か上手く消せない

描いては消しを繰り返すと…何か汚くなってくるし…

水彩色鉛筆専用の消しゴムってあるのかな?


水彩絵の具で下書き無しでバーって描きたいけど、水彩絵の具やパレットが無い

買わないと…パレットは小皿で代用かな?

何十年ぶりに絵を描く…やっぱり…下手になってる😆


カンパーニュもそうだけど…絵を描く事

赤井カラスさんに言われた私の宿命 クリエイティブな事で

メラメラ宿命燃やしますメラメラ