こんばんは😊
今日は激オコのHickeyです😤
今日はあいにくの雨☔️
だから国旗は室内に掲揚しました🇯🇵
竹島の日は島根県の条例された記念日😅
でも本来なら竹島の日は国民の祝日にするべき‼️
記念式典も國が主催でやるべきです‼️



昨日は『失礼な!君はどこの國の人間だね?』
そういう題で話をさせていただきました‼️

まだ御覧になってない方は
下をクリックして御覧ください⬇️
読者の皆さんは韓国外務省がHPに日本海
東海(トンヘ)と呼べと国際社会に訴えるための
PR動画をアップしとるのを知っとるか❓😒
動画は約5分20秒もあり『三国史記』
マルコ・ポーロの旅行地図などの資料を使い
日本海東海(トンヘ)だと主張しとって
『2000年以上
呼ばれてきた名の東海‼️
東海はこの海の最も古い名ニダ』
そうふざけた事を言っとるみたゃあなんだわ😒

これがその動画だで
下をクリックしてまず視聴したってちょ⬇️😒
2000年以上って…韓国の建国いつだよ😒
2000年以上も誰が
東海(トンヘ)なんて呼んできたんだよ😒
とりあえず地図を見比べてみるか🤔
まずは日本から☝️😊
あたりみゃあだが日本海になっとる☝️😊



次は韓国だがね😒

俺はハングル文字は読めせんが日本海

東海(トンヘ)が併記されとるらしい😒

ずうずうしい😒💢




ちなみに韓国の宗主国ともいえる存在の
支那の現在の地図を見てみると…😒



う〜ん🤔 東海って漢字はあるけど…
これって東海シナ海のことだわな🤔
韓国の主張する東海(トンヘ)は…🤔
ちゃんと日本海になっとるがや🤔
じゃ~韓国外務省のPR動画に出てくる
三国史記とやらを見てみるか🤔
確かに赤く囲まれてる所に東海とあるなぁ‥‥
でもよ〜く見ると
東海之邉(ほとり)って書いてあるがや😒
この一文は高句麗の建国について書いてある
書物に出てきとって紀元前37年あたりの事が
どうやら書いてるらしいんだわ🤔
ほんだもんだで韓国はコレを根拠に
『2000年の‥』と主張している訳なんだわ😒
でもよぉ〜韓国の国家的な系譜
高句麗って含まれてせんがね🤣
ここに出てくる東海支那から見た東の海…
つまり渤海を指しとんだわ😅
しかもほとりって書いあるだろ〜😒
つまりこりゃ沿岸部の話なんだわ😒
この事からも日本海みたゃあな広い範囲を
表記しとる訳じゃあらせんのがわかる😛
韓国の嘘つき😛

(これが三国史記⬇️ ⭕️の中に東海ってあるけど…


この三国史記の話をしたとしても
韓国人だもんな…素直に認めるわきゃない😨
次は
『でも広開土王碑にも
東海って書いてあるニダ!』
こう言ってくるに決まっとるがや😒
広開土王碑‥西暦だと415年だで
今から1600年前くりゃあだな🤔
確かにこれにも東海の字は見受けられるけど…
今度は東海賈(とうかいこ)だがね🤣
この東海賈は王の墓守が居住する地域や
土地の名前の事だで海は全く関係あらせんがや🤣
韓国の嘘つき😛


(これが、公開土王碑の一部⬇️ 

⭕️の中に東海ってあるけど…




こう広開土王碑の話をしたとしても
韓国人だもんな…素直に認めるわきゃない😨
次は
『ほ‥他にも新増東国輿地勝覧の
人道総図に東海って記載されてるニダ💢』
そう怒りだすんだろな😒 火病っとってかんぞ😒
新増東国輿地勝覧の人道総図…🤔
それってこの地図の話だろ❓🤔



アップで見てみやあせ😒
あの〜😅 これ陸地だがね🤣 
韓国ファンタジー炸裂🤣
韓国の嘘つき😛


外務省のHPで平然と嘘をつく😨
おそぎゃあ国だて韓国ってよ😨
この東海(トンヘ)の呼称について韓国
『東海(トンヘ)ニダ!!』
そう昔から騒いどるにゃ騒いどったんだわ❗️
だが平成29年あたりから急激に世界中に
アピールしだしたんだわ😒
なぜ平成29年というタイミングだったのか…
この年に世界中の海の呼称のガイドラインについて
話し合う国際会議の開催さたからだわな😒
なぜそうまでして
日本海じゃなく東海(トンヘ)にしたいのか😒
そりゃ竹島がそこにあるからだて😒
海の呼称日本海じゃなく東海(トンヘ)だと
世界が認めれば韓国からしたら
『独島は韓国の領土ニダ!』
そう大手を振って主張できるでな😒
逆の見方をしたらそうでもせんと
『独島は韓国の領土ニダ!』
そう堂々と主張できんって事なんだわ😒
日本海日本海という名の海だ❗️
『たかが海の名前でアホくさい😒
呼称なんてどうでもいい❗️
東海(トンヘ)でいいじゃないか😒』
そう言っとる日本人も残念ながらおるんだわ😒
黙らしゃい💢
たかが海の名前❗️されど海の名前❗️
日本人よ❗️日本海を守ろうぜ❗️



さて‥
今日2月22日は何の日か知っとるか❓😒
ブッブゥ~時間切れ残念でした😛


『竹島って三河湾にあるあの竹島?』
そうそう‥‥あの竹‥‥‥‥‥
って‥‥違ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁう😫
まぁ〜愛知県人の定番のボケだで許してちょ🙏



竹島



日本海の北緯37度15分 
東経131度52分にある島根県の島🇯🇵
島根県の島だからもちろん日本の領土です🇯🇵


まず竹島の歴史をザックリ見てみよう☝️😊🇯🇵


元和4年(1618)
江戸幕府が鬱陵島での独占的漁業権・林業権を
鳥取藩の町人 大谷家と村川家に許可し
鬱陵島へ渡る途中の寄港地・漁猟地として
松島(現・竹島)を利用をはじめる❗️



明暦2年(1656)
江戸幕府が
松島(現・竹島)に対する渡航を許可‼️

元禄9年(1696)
幕府は鳥取藩主に対し鬱陵島への渡海を禁止する🈲



明治38年(1905)1月28日
日本政府は閣議において同島を
正式に竹島(旧名・松島)と命名㊗️
島根県隠岐島司の所管とする旨を決定✊😊

同年2月22日
島根県知事は島根県告示第40号で公示し
島根県告示により竹島を島根県に編入
竹島を領有する意思を再確認したんだわ‼️
この日が今の竹島の日につながるわけ☝️😊

隠岐国四郡の官有地台帳への登録もし
漁業取締規則によるアシカ漁業の許可‼️
仮設望標の設置し知事も視察にきたんだぞ‼️
ちなみにコレらの事に対して韓国
何も抗議をしとうせんという歴史的な事実
絶対に我々は忘れたかんぞ‼️



昭和20年(1945)
終戦

よい漁場であったため
竹島の海域で韓国の漁民が漁をはじめる😒
また終戦のどさくさにまぎれて竹島に一時的に
韓国の民兵である独島義勇守備隊が上陸💢
昭和22年(1947)の辺りから
日本漁船を拿捕する事件は発生しとんだわ😒
つまり韓国は建国前から事件をおこしとんだわ💢

昭和26年(1951)
大東亜戦争の戦後処理条約の草案起草過程で
韓国米国に対して日本が放棄する地域に
竹島を入れるよう要求したが拒否され
竹島が日本領として残される事が決定🇯🇵
(これはサンフランシスコ平和条約のこと❗️)



昭和27年(1952)1月18日
韓民の大統領・李承晩李承晩ラインといわれる
領海水域を一方的に設定して竹島を占領💢
日本日本国憲法のために
軍隊を持っていなかったため何もできず😫
っていうより…
サンフランシスコ平和条約の発効は
昭和27年4月28日だでな😨
つまり韓国は日本の主権回復の前に
急いで李承晩ラインを引いたんだわ😒
米国英国
韓国の横暴に対して一応は言葉で非難‼️
日本は国際司法裁判所に提訴したが
韓国側は応じる訳があらせんわな😒




昭和28年(1953)1月12日
韓国政府李承晩ライン内に出漁したとして
日本漁船徹底拿捕をし李承晩ラインを越えたとし
日本漁船とその乗組員に対して銃撃を開始し😒💢
実際には李承晩ラインをこえてない
日本漁船もようけい拿捕されとんだぞ😒💢

同年2月4日
日本漁船・第一大邦丸
漁労長・瀬戸重次郎氏韓国艦
銃撃によって射殺される😒💢
第一大邦丸事件がおきたんだわ😒💢
その後も韓国による日本人漁師の殺害
日本漁船の拿捕
乗組員の拉致・監禁などが続いたんだわ💢
(写真奥に見えるのは拿捕された日本の漁船⬇️ )



なんて韓国初代大統領・李承晩

李承晩ラインを引いたり日本漁船の拿捕や

日本人漁師などを銃殺や拉致などしたのか🤔

これには朝鮮戦争の失敗が影響しとんだわ😒

どら弱い韓国軍北朝鮮に押されっぱなし…

李承晩は武力による朝鮮半島統一を狙い

徹底抗戦を米国に訴える耳を傾けてもらえず…

米蘇の間では休戦交渉がスタート‼️

軍事的効果を全く得られなかった焦り李承晩

スパイ狩りを理由に保導連盟などをおこし

自国民の大量虐殺をしてまったんだわ😒

ほんだで李承晩政権は大ピンチに…😒

そこで起死回生を狙った李承晩

日本叩きを国民に喧伝し支持率回復を画策‼️

それが李承晩ラインを引く事であったり

日本漁船拿捕日本漁民拉致監禁

日本漁民虐待へとつながっていき😒

更には

独島領有宣言警備隊員常駐へ😒

日韓基本条約日韓漁業協定
これを有利に結ぶのも日本叩きだったんだわ😒
この李承晩が行った
『日本叩きで
支持率をあげるニダ作戦!』
李承晩の後も歴代韓国大統領に引き継がれ
時の政権は支持率が下がりはじめると
日本叩きをして支持率をあげるというのが
ず〜っと続いとるんだわな😒
李承晩は結局は失敗こいてハワイに亡命し
そこで亡くなるんだがな😒

(⬇️こいつが諸悪の根源・李承晩😒💢 



第三代大統領・朴正煕(パクチョンヒ)
《朴正煕は朴槿恵(パククネ)のパパ!》
この時代に入り経済がドン底だった韓国
元々が日本の軍人だった朴正煕は方向転換し
日本との関係改善に努め国交を正常化‼️

昭和40年(1965)6月22日
日韓基本条約・日韓漁業協定が成立☝️😒

それまでに日本が受けた被害は
死傷者44人
(うち死者8人・負傷者36人)
拉致監禁された漁民3929人
(最長13年)
強奪された船舶328隻


(⬇️顔と身体を焼かれた日本人漁師💢)


韓国は不当に拿捕して抑留した
日本人漁民3929人を人質として
拉致した日本人漁民たちの釈放
条件とし日韓基本条約や日韓法的地位協定
これの交渉を有利に進めていったんだわ😒💢

ちなみに日韓請求権並びに経済協力協定

これが結ばれた関係で韓国に拿捕された

日本漁船であったり漁船員などの被害や

損害などに関しては

日本韓国に請求をしとらせんのだわ⁉️

ほんだで日本政府が被害者や遺族などに対して

さまざまな保証をしとんだわ😨


こうして李承晩の時代に
竹島不法占拠した韓国
今も竹島
不法占拠し続けとんだわ💢


『独島は韓国のもんニダ!だと😒
こんな忌まわしい歴史があるのに
『独島は韓国のもんニダ!などと
よく言えたもんだな韓国人よ😒💢
日本の固有の領土である竹島
勝手に独島なんて島名をつけとんな😒💢
勝手に日本海東海なんて名をつけとんな💢

南も北も朝鮮半島の国は日本人を拉致しやがって💢




『人権が~』『権利が~』とか
『日本は憲法9条があるから
 諸外国の信義を
信頼していれば侵略されない』
そんな事を言って歌って踊ってサバトしとる奴ら💢

憲法9条があるのに韓国は何をしてきた😒
日本漁船漁師に対し銃撃をしたり
拉致監禁してきたがや😒💢
44人もの日本人が死傷折るんだぞ😒💢
漁船だって328隻も拿捕されとんだぞ😒💢
3929人もの日本人が拉致されて
長い人は13年も抑留されとんだぞ😒💢
竹島不法占拠されてまって
それからずっと実行支配されたままだがや😒💢
この被害をどう思うんだて😒💢
被害にあった方々はオマエ等の大好きな
平和憲法のため被害にあっとんだぞ😒💢
『日本が韓国を
もっと信用しないから悪い💢』
『竹島みたいな小島は
韓国にあげたらいいんだ!』
そう言っとる奴すらおるわな😒




人権が~教の諸君!
竹島の件で被害にあわれた方々の人権について
何故いつものようにギャースカと騒がんのだ😒💢



教訓勅語大嫌い教の諸君も❗️

竹島は韓国にあげろ教の諸君も❗️

北方領土は露西亜にあげろ教の諸君も❗️

日本人を守るより憲法9条を守れ教の諸君も❗️

人権が〜教の諸君も❗️

君達は日本が他国に喰われとるのに

何とも思わんのかね🫵😒

本当に君達は日本人なのかね🫵😒

君の身体には日本人の血は流れてないのかね🫵😒

君達の胸には大和魂は宿っとらんのかね🫵😒




平和は指を咥えていて勝ちとれるほど甘くない‼️
平和は自分達の力で勝ち取るもの‼️
手に入れた平和は自分の力で守るもの‼️
そうじゃなきゅ平和なんてものは続かないんだ‼️
『全ては話し合いで解決を😁』
『酒飲んで話せば解決できる😁
それで解決できるなら
竹島は今のような状態になっとりゃせんわ😒💢
竹島は日本固有の領土だ‼️
我々は我々の領土を守るために
今ひとりひとりか何をすべきなのかを考え
国民が皆で行動していかなければいけない‼️
今がなければ明日なんぞこやせんのだぞ‼️
今を一所懸命生き抜き日本人みんなで
日本の明日を勝ちとろうじゃないか‼️
竹島を‥‥
我々の領土を我々の手で取り戻そうじゃないか‼️



皆さん😊

どう思いますか❓

共に日本のために🇯🇵

すべては日本のために🇯🇵