こんばんは😁
日本一熱男のHickeyです😁
元気ですかっ❗️元気があれば何でもできる‼️
手の平に乗ってしまうくらい小さくなってしまった
日本を何とか元気にしていかなきゃいけない‼️
日本を正位置に戻すため行動しなきゃいけない❗️
こんな閉塞感ただよう暗い時代だからこそ、
みんなもっとアツく生きなきゃダメだ‼️
俯いて立ち止まっていたら闇に呑み込まれるぞ‼️
アツく生きる事を恥ずかしがるな❗️
もっともっと馬鹿になれ❗️
もっともっと恥をかけ‼️
そうすりゃ笑顔から近寄ってくる❗️
みんなアツく生きろ‼️



さて昨日は野球好きの俺にとっては

大きい2つのニュースがありました‼️

まず最初に言っておきますが

俺は大の巨人ファン❗️



俺は政治でもスポーツでも

立場というものを曖昧にし誤魔化したくない人‼️

調子の良い時は応援する立場を明確にし、

調子が悪い時は自分の立場を曖昧にする😒

そういう人っていますよね❓😒

にわかファンは全然OKなんだけれども、

コロコロと立場を変える人

やっぱり信用できないですよねぇ😒

是々非々って言葉は便利だと思うんだけどさ、

要は風見鶏って事でしょ❓😒

スポーツなら監督が代われば

チームカラーも変化してくるし、

政党ならば党首が代われば

政治手法が変化してくるのは当然です‼️

例えば俺は巨人ファンですが堀内監督

正直なところ大嫌いでした😛

あの頃の巨人は弱かった…本当に弱かった😅

だから他のチームを応援することもできたんだが

俺は性格的にソレをよしとしません😛

嫌いな監督でも弱い時代でも

巨人軍は巨人軍ですからね‼️


政党でも俺は自民党員ですが

岸田氏宏池会大嫌い‼️

自民党左派が大嫌い‼️ 

さっさと岸田氏には

総理を辞任していただきたい‼️



安倍さんの時は自民党が良かった❗️

そう言う人いるでしょ❓🤔

それは結局のところ自民党支持じゃなく

安倍自民支持だったって事です‼️

そういう人は是々非々という言葉を巧みに使い

これからも支持政党

その時々でコロコロとかえていくと思います‼️

自分の信念があってそうするのならばいいですが

多くの人は世論に流されるてるだけですよね😒

そういう人は教祖様に騙される可能性もある😒

だから追い風でも向かい風でも

俺は立ち位置をかえません‼️

皆さんにそうしろと言っているんじゃないですよ‼️

ブログ主である俺がどんな奴が知ってもらうため

長々と説明しただけです😅💦

ただ立ち位置が曖昧な人を

皆さんは信用できますか❓🤔

教祖様に騙されないでね😅💦



さて話が大きく逸れちゃいましたね😅💦

何の話をしてたんだっけ❓🤔

あぁ〜野球界の大きな2つのニュースか😅💦

まず1つ目のニュース☝️😁

我が巨人軍の

原辰徳監督が辞任しました⁉️



やっぱり2年連続のBクラスだったからね😅💦

ジャイアンツファンってさ

巨人ファンと違って気が短いんよ😒

常勝じゃないと気にくわない!

自分の理想の

勝ち方じゃないと気にくわない!

野球界の『が〜』ズだからね

ジャイアンツファンってさ😒

もう昔と違ってさドラフトFA

ジャイアンツ・アズ・ナンバーワン‼️

そういう時代じゃないからね😅💦

戦力を自前で育てていくことが必要になった‼️

だから戦力が育ってくるまでは暫くの間は

暗黒時代がくるのは仕方ないこと‼️

もう川上監督の時代のような

V9なんて時代じゃなくなったんだよ‼️

プロ野球界が

新たな時代に入ったってこと‼️



原辰徳監督監督就任3回‼️

計17シーズン⁉️

2度の3連覇を含む

リーグ優勝 9回‼️

日本一 3回‼️

通算試合数 2407試合‼️

昨日の最終戦で勝利し

通算勝利数は1291勝‼️

色々と批判する

ジャイアンツファンも多いけど、

俺は原辰徳の野球が大好きだった⚾️

楽しい野球だったよ⚾️

偉大な監督だったと思います‼️

原辰徳監督‼️

長い間お疲れ様でした‼️

たくさんの笑顔を

ありがとうございました⚾️

我が巨人軍は永久に不滅です⚾️



さてもう1つのニュースは

井端弘和が

侍ジャパンの新監督に就任‼️



まだスタッフや選手は

誰になるのかわかりませんが

こちらも期待しましょう😁

試合は11月からスタート‼️

まずはアジアチャンピオン‼️

そして目指せ世界一連覇⚾️



さて昨日は【いま我々が進むべき道は!

そういう題で話をさせていただきました‼️


まだ読んでいない人は

下がクリックしてください👇😁



マイアミーゴの
【仕事とビールと読書と睡眠】さんから
昨日のブログにコメントをいただきました😁
マイアミーゴが着目したのは
日本🆚北朝鮮のサッカーの試合について‼️




このサッカーの試合でわかる事は
ルールを守らない国ってのは
政治的なルールも
スポーツのルールも
全く関係なく破ってくるって事‼️
結局は信用も信頼もできない国‼️
そういう事なんだよね😒
国際ルールは破ってくるんだし
条約なんて結べない国ってこと‼️
だけどさ…だけど😒
こういう奴らにまで
信用してますからねぇ😁
攻めてきちゃ嫌だよぉ〜😁
そう日本国憲法は言ってんだぞ😒
憲法改正派が
平和を破壊しようとしている❗️
日本国憲法は平和憲法❗️
そう『が〜』ズは言うけどよ😒
国民を拉致されて平和か😒💢
救出も出来ずに平和かよ😒💢
憲法改正だぁ❓😒
日本国憲法なんか捨てちまえ😒💢
何よりもまず
今スグ拉致被害者を
全員救出するのが先決だろうが❗️



さてここから本題です‼️

今日のテーマは【拉致事件】です‼️

皆さん知っていましたか❓

今日10月5日というのは

【横田めぐみ】さんの誕生日‼️

【横田めぐみ】さんは

昭和39年10月5日

父•横田滋さん、母•横田早紀江さん

この二人の間に

名古屋の聖霊病院で生まれました。



滋さんが日銀の職員で
転勤族だったので日本各地へ
横田めぐみさんも転居しています。
新潟に住んでいた13才の時に
部活動を終えて帰宅する途中で
北朝鮮の工作員拉致されました。



その13才の少女も
今年で59歳になりました…

北朝鮮による日本人拉致事件についてのアニメ
【めくみ】の動画を添付しておきます‼️
下をクリックして御視聴ください⬇️



皆さん❗️

北朝鮮による拉致事件というのは

拉致被害者全員救出をしたら

全てが終わりだと

そう思っていませんか❓😒

違うんです‼️

そうじゃないんです❗️❗️

拉致被害者の救出は事件解決への

はじめの一歩なんです‼️

つまり我々は

まだその一歩すら達成していない❗️

拉致被害者全員を救出したうえで

日本に潜伏していた

北朝鮮の工作員や

日本国内で

拉致事件を手引きをした奴‼️

事件を隠蔽しようとした

土井たか子のような奴‼️

事件を隠蔽しようとした政党‼️

そういった

事件の真相を全て解明しなければ

同じ事が繰り返されてしまう❗️

怯むな❗️臆するな‼️

真実の扉をこじ開けようぜ‼️

日本のどこに北朝鮮の工作員

潜伏していかわからない現状で

移民の受け入れなんか絶対に

認めたらいかんだろ💢

拉致事件を隠蔽しようした奴❗️

拉致事件を隠蔽しようとした政党❗️

こういうのが現実にいるんだ‼️

外国人参政権なんて

絶対に認めたらいかんだろ💢



北朝鮮による拉致事件について

拉致事件が解決しないのは

政治家が動かないから❗️

そう言う人もいるよな😒

その気持ちは俺もわかる‼️

だが政治家だけの責任か😒

拉致事件解決の足枷になっている

日本国憲法を改正するだとか

日本国憲法を破棄するだとか

そういう流れを作るために

国民側は何をやっきた❓😒

それにむけて動いたのは

極々一部の人達だけだろ😒

今でもそうだ‼️

日本国憲法改正だ‼️

日本国憲法を破棄するぞ‼️

拉致被害者全員奪還するぞ‼️

拉致事件を解決するぞ‼️

そうギャ〜スカ騒いでる人達は

それにむけて具体的に何をした❓

ネット騒ぐ以外に

何を具体的に行動した❓😒

署名活動したり街頭演説したり

行動してるのは極々一部の人達❗️

ネットでの啓発活動は大事‼️

だけどソレだけじゃ

今までと何もかわらんよ💢

微力は無力じゃないけどさ、

現実社会と違いネットの世界で

本名も顔もわからない人の訴えで

心を動かされる人は少ないと思う❗️

確かにネットの拡散力は魅力❗️

だけどさ本当に訴えたい事は

実際に一人一人の顔を見て、

目と目を合わせて訴えないと

伝わりきらないと思うぞ😒

最初の一歩は何でもいい‼️

俺だって

元はネットで騒ぐだけだった‼️

あま市議会議員の森こうじ議員と

ネットで知りあって

拉致事件についての街頭演説を

名古屋の栄まで聞きに行った‼️

これが俺にとっての

はじめの一歩だと思う‼️

その時に聞いた街頭演説に

魂が揺さぶられる思いがして、

それから俺も拉致事件についてや

日本国憲法について下手くそだが

街頭に立って

演説をするようになった‼️


政治家のせいにして

文句を言うのは簡単な事‼️

でも政治家は動かないんじゃなく

動けないんだってば‼️

だから我々が世論を形成し

拉致事件の解決に動きやすいよう

政治家の背中を押してあげなきゃ❗️

拉致被害者全員の救出や

拉致事件解決にむけて

世論が動かないのは結局のとこ

拉致事件について

無関心の国民が多いってこと‼️

政治家の責任は確かに大きい‼️

でも拉致被害者全員の救出や

拉致事件解決については

何もしてこなかった

大多数の国民も悪いんだぞ‼️


今日10月5日は

横田めぐみさんの誕生日‼️

13才だった少女が

今や59歳だぞ59歳‼️

何とも思わない❓😒

何とも思わないよ❗️

もしそう言う奴がいるのなら‼️

少し考えてみて欲しい‼️

国の家と書いて国家だろ❓😒

つまり同じ日本という国家に

生まれ育った日本人は

家族も同然なんじゃないか❓😒

君は家族を拉致されても

指を咥えて見ているだけなのか❓😒

拉致被害者全員救出にむけて

君も何かの行動を起こせ‼️



皆さん😁 どう思いますか❓