こんばんは😁
MJ大好きHickeyです😁🎶
今日8月29日はKing of Pop
マイケル・ジャクソンの誕生日😁
俺の受験勉強の思い出っていうと深夜ラジオ😁
その深夜ラジオから毎日のように聞こえてきたのが
マイケル・ジャクソンの曲🎶
でも難しくて歌えないんだよねマイケルの曲って😅
だからアォッ‼️とかポォ〜‼️とかだけ
マネをしながら聞いてたなぁ😁🎶
ってか受験勉強になってせんがや😨💦



ムーンウォークも体育館でやったなぁ😁

最初に聞いた洋楽は伯父の持っていたレコードで

聞いたビートルズ🎶

マイケルの曲は難しくて歌えなかったから、

マドンナシンディー・ローパー

ワムデュランデュランなどの曲を

一生懸命に歌ったなぁ🎤😁🎶

ある意味でマドンナシンディー

英語のマイティーチャー😁



ってか今シンディー・ローパー

改めて見てみると…煉獄さん⁉️🤣



俺の英語は耳コピ英語です😅💦

映画でも洋画の影響を受けまくっているから、

ダースベイダー

英語のマイマスター😁(笑)



ロッキー・バルボア

生き方と英語のマイティーチャー😁



どおりで俺の英語は惑星タトゥウィーン

イタリアの訛りが入っているわけだ😅💦(笑)

まぁ〜実際に外国人と話す時はメチャ緊張して

長嶋イングリッシュになるけどね😅💦

でも外国人と話すのは全く嫌いじゃないし、

苦手意識も全くないないんだよね😙

いわゆるひとつの

センテンスと身振り手振り😁

あとはフィールドとなれ

マウンテンとなれですから🤣

伝わらない時は

デェヘッヘェ〜と笑ってごまかす😁

いわゆるひとつの

イングリッシュなんてものは

外国人のアレですから😁

そんなもんです😁 ハイっ😁



昨日は【汚染水じゃない!処理水だ!】

そういう題で話をさせていただきました😁


まだ読まれていない方は

下をクリックしてください⬇️😁



ない物、ない事、を

ある物、ある事にしようとする😒

これがいわゆるひとつの

反日活動家と不愉快な仲間達!

こいつらのやり口ですよね😒

沖縄県名護市辺野古の基地移設!

これも反日活動家と不愉快な仲間達

こいつらの頭で脳内変換をすると

沖縄県名護市辺野古新基地建設!

こうなってしまうようです😒

新基地が〜新基地で〜新基地だ!

だっからよぉ〜😒



辺野古に基地はつくらせない!

いやいやいや辺野古には元々

キャンプシュワブがあるよね😒

安倍首相はウソつくな!だと😒



いやいやいやいや

をついてるのは

あんたらが崇め奉る教祖様だって!

7番に辺野古新基地って

そう書いてあるでしょ😒




なんか愛知県からも

新基地が〜新基地で〜新基地だ!

と騒ぐ『が〜』の人達が大挙して

お邪魔しているようですな😨💦

同じ愛知県民として申し訳ない限りです🙏



この辺野古の件でわかってもらえましたか

ない物、ない事、を

ある物、ある事にしようとする😒

正にコレに当てはまっていると思いませんか

もう一回だけ言いますね‼️

辺野古は基地移設であって

新基地建設じゃありません💢

この違いは大きいですよ😒

反日活動家と不愉快な仲間達!

こいつらは皆さんに対して

これ以上

沖縄に基地を増やしちゃいけない!

こう訴えかけていますよね😒

こう皆さんに訴えかけるには辺野古新基地

このワードがどうしても必要な訳です❗️

辺野古新基地が〜

辺野古新基地で〜

辺野古新基地だ!

こう繰り返し騒ぎまくる事によって皆さんに

辺野古新基地を刷り込もうとしてるよね😒

これに見事に騙された情報弱者の人達は

確かに沖縄に基地を

これ以上つくらせちゃいけない!

そういう事を言いだしちゃうわけです❗️

そういう人達が増えるとですな

沖縄から遠く離れた田舎の豊橋

こんな所の駅前あたりでも

新基地が〜新基地で〜新基地だ!

そう騒ぎ署名募金(基金❓)

集めるサバトが開かれちゃうわけです😨💦

もうチャイナウィルス蔓延の前の事ですが

俺はこの新基地サバト

たまたま出会したので新基地狂信者達に、

新基地なんて建設しないよ😒

新基地なんて誰が言ったの❓😒

基地は増えないよ😒

だって基地移設だもの😒

普天間からの移設だもん😒

何で辺野古に

基地移設になったか知ってる😒

あんたら騙されてるよ😒

情弱ホイホイに捕まったんだよ❗️

そう言ってやりました😛

当然ながら相手は怒りましたよ🤣🤣🤣

人間は本当の事を指摘されたら怒りますから🤣

俺は議論が好きなんで議論がしたかったのに

周りを囲まれ小突かれたりしながら

新基地が〜新基地で〜新基地だ!

そうギャ〜スカ騒いでいましたね😒

でもコレで作戦は成功なんです😁👍

いい歳した大人達が一人を囲んで小突いたり

耳もとで騒いでいる姿を通行人が見たら、

どういう風に感じますかね😒

そんな事する人達の集める署名やら募金

賛同しないですよね😒

えっ❓ 俺は大丈夫だったかって❓

年寄りに小突かれて怪我するほどヤワじゃないし🤣



皆さん❗️

情弱ホイホイに捕まらないように❗️

情報弱者の人達は

れいわ新撰組は

良い政策を言ってるし〜!

そう言ったりしますよね😒

なになに…

8つの緊急政策…


耳障りの良い政策を

ずらずらと並べてますね😒

この耳障りの良い政策

実はネックなんだよなぁ〜😒

こんなのさ俺だって学生の時に、

給食を一品ふやします!

休み時間を10分から

15分に増やすようにします!

そんな風な公約を生徒会選挙で

ズラズラ並べたのと同じです❗️

これぞ正に

耳障りのよい公約でしょ😛

俺だってこんな事は

出来っこないってわかってんの❗️

わかって言ってんの‼️

この公約を守れなくても俺は

公約を果たすために努力したが

学校や先生に反対されました❗️

そう言うだけの事だもの😒

(ズルくてゴメンね🙏)

だかられいわ新撰組だって、

立憲民主党だって、維新だって、

風前の灯•絶滅危惧種•社民党だって

みんなが耳障りの良い公約

言うに決まってんの😒

で…公約が果たせなかったら…

誠に遺憾ですが

与党に反対されました!

そう言うだけの話😒

どうせ通りっこない政策だから

責任のない耳障りの良い政策

これを言えちゃうわけ😒

責任ある与党ならば政策を

実現していかないと叩かれる❗️

でも野党は責任ないもの😒

だから上の

れいわ新撰組のポスターにも

政権とったはすぐにやります!

そう逃げ文句が

ちゃんと書いてあるでしょ😒

つまり書いてある政策が

仮に実現できなくても教祖様

政権がとれませんでした!

与党に反対され政策は

実現には至りませんでした❗️

そう言うだけの話😒

皆さんも後先も考えずに

減税しろ!議員定数削減しろ!

そうやたらと騒がないように❗️

それじゃ野党と同じだぞ😒

まず反対ありきじゃダメ❗️

よく考えて‼️

それをした先に何があり、

それをした先に何を失うのか、

それを考えてから意見を言おう‼️

自分の足と目と耳で集めた情報❗️

これを元に考えよう‼️

誰それさんが言っていたから!

テレビで言っていたから!

新聞や雑誌に書いてあったから!

そういう事を言う人は

情弱ホイホイに捕まる可能性大❗️

日本人よ‼️

いつまでも騙されとってかんぞ💢

情弱ホイホイ

捕まっとってかんぞ💢



皆さん😁 どう思いますか❓