こんばんは😁
麦湯が大好きなHickeyです😁
俺は熱い麦湯が大好きです😁
旅などに出かけた時は別ですが
基本的に夏でも熱い飲料を飲むのが俺流😁
コーヒーも余程のことがない限り年中ホット☕️
スポーツの時も常温の飲料を飲みます😁
ガリガリ君を食べたりもするんだけど基本的に、
内臓を冷やさないように気をつけてます😁
だから俺は夏でも食が細くなりません😁
むしろ夏バテしないよう食欲が増進する😁
流石に30代の時みたいにステーキ1㎏は…😅
でも今でもガッツリ食べますよ😁🍖
夏バテしてる人はガッツリ食べるために
温かい飲み物を飲んでみませんか❓😁



今日8月28日からは

七十二侯

二十四節気【処暑】次侯

【天地始粛】 (てんちはじめてさむし)

これに入ったよ☝️😁🇯🇵

【天地始粛】っていうのは

ようやく暑さが

おさまる頃になったよん😁

そういった意味になるんだよ😁

大地

処暑の気が満ちていくね😁


https://x.com/hickeyblog/status/1696112423927984372?s=46



皆さんは昨日のバスケW杯は観たかな

俺❓観ましたよ😁

だって頼まれたんだも〜ん😁

【広瀬すず】に😁

知らんけど🤣(笑)



いや〜凄い試合だっよね😁🏀

俺はスポーツは観戦するよりプレーしたい派😅

でも昨日の試合は興奮したわぁ〜😁

渡辺雄大‼️

痛みに耐えてよく頑張った‼️

感動した‼️

(俺は小泉純一郎か😨💦 笑)



🇯🇵日本 98ー88  フィンランド🇫🇮

一時は18点差もあったのにね😅💦

大逆転勝利㊗️

17年ぶりにW杯での勝利😁🏀

欧州勢には初勝利だぞ✊😁🏀

どえりゃことやってまったがや😁


https://x.com/hickeyblog/status/1695805054685794602?s=46



それにしても

トム・ホーバスH・C

やっぱり凄いんだなぁ⁉️😁



次戦も頑張れ日本🇯🇵



処理水の件で支那が😒

日本人学校に投石があったり

迷惑電話が相次いだりして

ワチャワチャしてますね😒

国(中国共産党)

国民を煽りまくっているから、

渡航する日本人は当然危険だし、

支那人が日本国内で犯罪を犯す

可能性も充分に出てきたぞ‼️

皆さん注意しましょう⚠️

日本政府も日本企業も

チャイナにシフトしないとな‼️



昨日は【お前ら東北を殺す気か!】

そういう題で話をさせていただきました‼️



まだ読まれていない方は

下をクリックしてください ⬇️😁



東北ってさ
食べ物も美味いし酒も美味い😁
こんな美味い物が山ほどあってワクワクするのに
汚染水が〜汚染水で〜汚染水だ!
そうやって騒ぎまくりサバトやってる奴らって
いわゆるひとつの究極で超絶なアホ?😏



本当は東北の美味い
食べ物をたらふく食べたり
酒を飲んだりしたいんだろ😙


でもダメなんだよね教祖様

絶対に許してくれないもんね😒



しかし…

こんな子供達を洗脳するような

教祖様をナゼ崇め奉るかね😒



安全な処理水!



これを
汚染水が〜汚染水で〜汚染水だ!
こんな風に絶叫しながら連呼して
ミスリードしようとしてるのが
見え見えなのにナゼだまされる❓



大本営発表は嘘ばかり!

そう刷り込まれて育ってきたから❓

ペテン師でも

教祖様言葉を信じるの❓

汚染水が〜汚染水で〜汚染水だ!

そう騒いでいる『が〜』の人達!

貴方達が普段の暮らしで使ってる

電気は東北で作られたものだよ❗️

今までずっと

東北に助けてもらってきたのに、

教祖様の一言

貴方達は東北を殺す気か💢

ありもしない汚染水に怯えて

東北を殺す気なのか💢



俺が街頭で以前【れいわ新撰組

これについて怪しいと言った時、

れいわ新撰組が

一番まともな政策を言ってる!

そう噛みついてきた人がいた❗️

その人は色々と言ってきた中で

れいわ新撰組だけが

まともな経済政策を言ってる!

そう言っていた‼️

そりゃそうだろう😒

あの立憲民主党だって…

あの立憲民主党だって…

あの立憲民主党だって…

たま〜には真面な政策をうちだす😒

そうじゃなきゃ〜

誰も応援しないっての😛

だから当然れいわ新撰組だって

真面な政策はうちだすわさ😒

だが‼️ 

大事なのはいったい

どこに重心を置いているかだよ😒

与党じゃないから

耳障りの良い政策をうちだして、

その政策が通らない時には、

与党に反対され通らなかった!

そうギャ〜スカと騒ぎまくり❗️

実は最初から

その政策は通らないと本当は

わかっていたくせして😒

耳障りの良い政策には

実は重心をおいていなくて、

その影で反日活動を進めていく‼️

反日活動家のやり方‼️

いいかげん騙されとってかんぞ‼️

汚染水が〜汚染水で〜汚染水だ!

黙らっしゃい💢

汚染水じゃない!

安全な処理水だ!



お前ら東北を殺す気か💢

お前らのやっている事は

完全に利敵行為だぞ‼️

目をさませ‼️

良識ある日本人の皆さん‼️

心ある日本人の皆さん‼️

東北を殺させたらかんぞ‼️

東北を守らないかんぞ‼️

こんな奴らに負けとってかんぞ‼️




皆さん😁 どう思いますか❓