こんばんはウインク
夏の若大将・Hickeyですウインク
昨日あまりに出来が悪いブログを書いてしまい
実はメチャクチャ凹み落ち込んでます今日の俺ガーン
今朝あらためて見直したけど本当にひどいガーン
皆さんの貴重な時間を頂いてるのに申し訳ない🙏
もうブログ引退しますガーン 嘘です口笛(笑)
まぁ〜俺はプロの作家じゃねぇしな口笛
昨日みたいな日も度々あら〜な口笛
朝日新聞の記者の文章なんてもっと酷いしな口笛
ひどいの意味が違うかてへぺろ(笑)
気にするな俺口笛 頑張れ俺ウインク
誰も言ってくんねぇから自分で
自分に対してエール送っといたてへぺろ
だいたい俺は激情型だから文章の途中で
わけわからなくなる時が度々あるんだよなぁ口笛
特に昨日みたいに時間がねぇ時は慌てるから
余計にひどくまとまりのない話になるガーン
これがこの前に言った俺の街頭演説
悪循環パターンなんだよなぁ〜ガーン
正直なにが言いたいのかわからないやつねガーン
(街頭演説の回まだ読んでいない方は
下をクリックしてください ⬇️ウインク


話がバラバラになって修復不可能になって
まとめる事ができずに終わってしまうガーン
後に残るのは自己嫌悪のみの最悪パターンガーン
(まだ読んでいない方は
下をクリックしてください ⬇️ウインク
昨日みたいな日には読書の皆さんも
『今日のHickeyは変てへぺろ
『あぁ〜また光秀のせいかキョロキョロ
あぁ〜またウサギのせいかびっくり
そんなふうに思って笑い飛ばしてくださいな爆笑
ちなみに昨日のは後日こっそり消すかもですえーん
あんな作品を残しておくのは俺の自尊心が許さんムキー
でも失敗回も残しておくべきな気もするなぁガーン
(結局は残すんか〜い口笛
しかし泡沫ブログというか過疎ブログで良かった口笛
もし何百人や何千人も目にするようなブログなら
昨日の失敗は致命傷だもんねガーン
十人くらいしか目にしないブログで良かった口笛(笑)
とりあえず昨日のブログは猛反省して
楽しいブログを頑張って制作できるよう頑張りますウインク



前置きの前置きが終わったんでココから前置きです口笛

最近なんだかセアカゴケグモが話題にびっくり

下の写真がセアカゴケグモですびっくりマーク


セアカゴケグモの分布図を見ると……



日本中どこでもいるようですねガーン

このセアカゴケグモは攻撃的じゃないけど

があるんだよねガーン

オーストラリア原産外来種えー

触ると噛みついてくるそうですムキー

噛まれた直後は軽く痛い程度だそうなんだけど、

次第に痛みが増してきて腹痛胸痛などを

ひきおこす可能性もあるそうですよガーン

重症になる事が稀にあるそうで高齢者や子供など

体力があまりない人達は注意が必要だねガーン

ちなみに重症になると嘔吐、発熱、頻脈、

高血圧など神経毒による症状ガーン

万が一にも噛まれた場合は直ぐに患部を水で

サァ〜と良くクリーンに洗いましょうガーン

そして直ぐに病院にGOびっくりマーク


ちなみにを持っているのはメスのみガーン

体長は10㍉ほどびっくりマーク足を広げると30㍉くらいびっくりマーク

腹部に赤い砂時計のような模様がありますびっくりマーク

『砂時計みたいな模様ってはてなマーク

砂時計のような模様じゃわからんかガーン

んじゃ〜豊橋の市章みたいな模様でどうだ口笛



余計にわからなくなったかガーン(笑)

庭の手入れだとか公園などの草刈り…

登山や公園で遊んでいる時など…

色々な場面で遭遇する可能性があるので要注意⚠️

ちなみに…

セアカゴケグモ特定外来生物ですびっくりマーク

皆さんウインク

外来生物法ってあるの知ってますかはてなマーク

この外来生物法が制定されている目的は

特定外来生物による生態系や人の身体や

生命の保護、農林水産業の健全な発展に寄与し

国民生活の向上に資することだそうですびっくりマーク

そのために

問題を引き起こす

海外起源の外来種

これらを特定外来生物としていますびっくりマーク

特定外来生物については飼育

栽培をはじめとして輸入など取り扱いが厳しく

規制されていて特定外来生物繁盛

防いだり駆除をしているわけですびっくりマーク


なるほど……🤔

日本も人間以外の外来種には

案外と厳しい法がちゃんとあって、

國民や國を護る努力してるんだ口笛

これさ…人間にも適用しようやえー

動植物だけじゃないぞ

問題を引き起こす

海外起源の外来種ってさえー

日本に続々と押し寄せてきてる

移民だって特定外来生物と同じびっくりマーク

我々の生活圏や生活活動が実際に

移民によって踏み荒らされてるびっくりマーク

移民受け入れ政策断固反対びっくりマーク

こういう事を叫ぶと

人権活動家『が〜』の人達

『日本人がヘイトスピーチを〜』

とか騒ぎたてたりしてサバト

開催したりするんだろうけどよえー

『私は人権派でごさいますおねがい

そういうことを言うんだらば

まず日本人の人権を守れよな💢

もうヘイトスピーチなんて奴ら

騒ぎまくってもかまうもんか💢

日本を護るためや我々の生活圏や

生命を護るために必要な声は

みんなであげていかなきゃダメだびっくりマーク

行動を起こさなきゃダメだびっくりマーク



なんだか前置きで既にヒートアップしてしまった口笛

なんか前置きが本題みたいじゃねぇかはてなマークキョロキョロ

でも…ここからが本題ですウインク

今日のテーマは【相手の思うツボ】ですびっくりマーク

俺のブログの読者は右左の思想の違いがあっても、

全ての人が愛國者の方々ばかりのはずびっくりマーク

色々な愛國活動をされていると思いますウインク

今の日本のおかれている状態は非常に厳しいガーン

人口侵略は着実にすすんでいますガーン



文化風習破壊も進んでいるために我々は

劣化日本人になりつつありますガーン



愛國のストロングスタイルの

提唱者である俺は言いたい‼️


こんな今だからこそ

さらばグローバリズム‼️

日本人よ‼️ 愛國者よ‼️

ナショナリズムに目覚めよ‼️

大和魂をとりもどせ‼️



愛國のストロングスタイル

提唱者の俺としては愛國者の皆さんには

ネット社会に留まらず現実社会に飛び出し

愛國活動をして欲しいという思いがありますが、

人にはそれぞれの事情があるのでネット社会で

頑張る人達はネット社会一所懸命

愛國活動をしてもらいたいと思いますびっくりマーク

愛國活動を活発にすればするほど反日勢力

絡まれる機会が増えてきますびっくりマーク

俺は現実社会で被害を受けましたびっくりマーク

(まだ読まれていない方は

下をクリックしてください ⬇️ウインク



ただ反日勢力に絡まれるのは現実社会

愛國活動をしている人だけじゃないですびっくりマーク

ネット社会をメインに愛國活動

している人達も反日勢力に粘着的に絡まれる事が

多々あるというような事を俺は聞いていますびっくりマーク

実際に反日勢力に粘着的に絡まれてしまって

アカウントを閉じてしまう人

愛國活動を休止してしまう人などが

最近ものすごく増えてきているように思いますえーん

前にも言いましたが

こちらの心を奴らは折にくるびっくりマーク

だから粘着的に追いかけまわしてくるわけですびっくりマーク

俺は愛國活動について

反日勢力に絡まれたら一人前びっくりマーク

そう思うようにしていますウインク

愛國者が政治的な事や思想的な事を

発言したりTweetするって事は

反日勢力からしたら嫌なことびっくりマーク

そうなんですびっくりマーク

実弾は飛び交っていないけれども

我々は戦場にいるんですびっくりマーク

だから反日勢力が絡んでくるのは

当たり前の事だと思ってくださいびっくりマーク

怖がらずに声をあげましょうびっくりマーク

怖がらずに行動をしましょうびっくりマーク

心が折れかかった時や

苦しい時は俺の背中を見なさいびっくりマーク



皆さんウインク どう思いましたかはてなマーク


今、活動を休止している愛國者の方々へびっくりマーク


戦士にめ休息は必要ですウインク

休息は悪い事じゃありませんウインク

しっかり休息してくださいウインク

良い愛國活動も継続してこそ意味があるびっくりマーク

俺は皆さんが必ず帰ってくると信じてますびっくりマーク

帰ってきた時には

また沓を並べて共に闘おうじゃありませんかウインク