早起きした(-ω-`)
休みが足りん。

昨日色々あって…

三鷹にいって眼科(ρω)

通院+明日~眼帯デビュ!

お腹減ったから、鳥元★
158243さんのブログ-100117_131712.jpg

BLUE~でSALEやってたからニット帽購入(o・ω・o)

お気に入りのパン屋さんで明日のお弁当購入(^ω^)


地元戻って、コルモピアで手袋買った!


図書館で本返却して
カレモに会ってメール切ってるの怒られた(*_*)チッ ←


カレモの分際でなめんな


www


今月末出来たら、けりつけようと思う


で今はさとみのTEL待ち~


てか春風いい曲だよね




咲け\(^0^)/
11:30卓弥、晴奈 合流

いちごばななのシェーカーズ飲んで話しながら(・ω・)
12:00千葉 合流

池袋徘徊

歌広4hカラオケ音符
男子トイレ事件雷(*_*)

ゲーセン
バスケやって2回目に84回
シュート入れた(´ー`)ノ
ホッケーは9vs2で負けちゃった得意げ台風
からの仲良しプリヒヨコ

サンシャインで服とかいっぱい見たけど男子軍付き合いありがとにゃー晴れ

んで夜になってぐだり

別れて

新宿ドンキ口紅


地元の日高屋ラーメン
158243さんのブログ-100110_201845.jpg


~10:30前帰宅


楽しかったよ(。・_・。)ノ★
*元旦

~AM3:00深大寺初詣

寒かった雪水瓶座

お昼頃おじいちゃんち
到着
お寿司やら食べていとこと遊んだあと狛江で買い物にゃー
ここで初プリ(゚ω゚)!

夜~夕飯食べて SASUKE
見て 0:00頃タクシー帰り
家車


*2日

つけま失敗(*_*)水瓶座
焦って準備したあと、地元駅まで送ってもらった車あせる
原宿ゆき、
はるなちばたくやくんと
合流して明治神宮わんわん

混んでた(*ω*)
おみくじ引いたら

なるほど 的な結果←

新宿ゆき、歌広3h音符

ドンキでアイプチ購入
ゲーセンでプリ


こっからが凄かったあせる
忘れられない思い出になりそうw
無事、サイゼで夕食ナイフとフォーク


歌舞伎町ぶらぶらしたのは久しぶりだった(・ω・)


で帰宅走る人


宿題やぱぱや(:゚Д゚)パーヂャ