- 前ページ
- 次ページ
*元旦
~AM3:00深大寺初詣
寒かった

お昼頃おじいちゃんち
到着
お寿司やら食べていとこと遊んだあと狛江で買い物
ここで初プリ(゚ω゚)!
夜~夕飯食べて SASUKE
見て 0:00頃タクシー帰り


*2日
つけま失敗(*_*)
焦って準備したあと、地元駅まで送ってもらった

原宿ゆき、
はるなちばたくやくんと
合流して明治神宮
混んでた(*ω*)
おみくじ引いたら
なるほど 的な結果←
新宿ゆき、歌広3h
ドンキでアイプチ購入
ゲーセンでプリ
こっからが凄かった
忘れられない思い出になりそうw
無事、サイゼで夕食
歌舞伎町ぶらぶらしたのは久しぶりだった(・ω・)
で帰宅
宿題やぱぱや(:゚Д゚)
ヂャ
~AM3:00深大寺初詣
寒かった


お昼頃おじいちゃんち
到着
お寿司やら食べていとこと遊んだあと狛江で買い物

ここで初プリ(゚ω゚)!
夜~夕飯食べて SASUKE
見て 0:00頃タクシー帰り


*2日
つけま失敗(*_*)

焦って準備したあと、地元駅まで送ってもらった


原宿ゆき、
はるなちばたくやくんと
合流して明治神宮

混んでた(*ω*)
おみくじ引いたら
なるほど 的な結果←
新宿ゆき、歌広3h

ドンキでアイプチ購入
ゲーセンでプリ
こっからが凄かった

忘れられない思い出になりそうw
無事、サイゼで夕食

歌舞伎町ぶらぶらしたのは久しぶりだった(・ω・)
で帰宅

宿題やぱぱや(:゚Д゚)
ヂャ

(*_*)





