158243さんのブログ-091231_134552_ed.jpg
2009年お疲れした(^0^)

今はジャニーズカウントダウン見てるにゃードキドキ

AM12:00~買い物

神戸の元町ドリアいった
(ο・ω・ο)

でPARCO見て
コスモピア行ったけど何も買わず帰宅家


夕方からTVづけ(゜゜)
スポーツ特番

・亀かっこいい(*^_^*)
MVPおめでとキラキラキラキラキラキラ

(´∀')「嬉しいですにひひ

わわわたたししししも←

・バドミントン対決

イケシオの池田選手
かっこいいなあラブラブ!

・紅白
・ガキ使(録画)

AM1:00~深大寺初詣
いてきにゃー
黒ジャージ着てる奴いたら声かけてくだぱい

こっからはりあたい更新得意げ
ぢゃにい|ω・)ノByeBye
158243さんのブログ-091229_203506_ed.jpg
AM10:00~塾メモ
PM17:30~22:00偽でえとハート

原付壊れたらしく30分も
遅れてきた雪だから車で移動(・ω・)
ドンキでピアスの買い物付き合って着ぐるみとかで遊びました^^;w

朝からなにも食べてないからグラッチェ行ってパスタ奢ってもらった(ο・ω・ο)
急遽吉祥寺いって路上駐車で(w
井の頭公園からのゲーセンにゃー
UFOキャッチャーでりらっくまのキーホルダーあって取ってくれた(>_<)キラキラ
メダルゲームは中2ぶりにやったけど超絶はまる
(^0^)
井の頭公園→車→自宅付近
ぐ(〃д〃)は


つーかんぢでw帰宅家