
AM10:00~塾

PM17:30~22:00偽でえと

原付壊れたらしく30分も
遅れてきた

だから車で移動(・ω・)
ドンキでピアスの買い物付き合って着ぐるみとかで遊びました^^;w
朝からなにも食べてないからグラッチェ行ってパスタ奢ってもらった(ο・ω・ο)
急遽吉祥寺いって路上駐車で(w
井の頭公園からのゲーセン

UFOキャッチャーでりらっくまのキーホルダーあって取ってくれた(>_<)

メダルゲームは中2ぶりにやったけど超絶はまる
(^0^)
井の頭公園→車→自宅付近
ぐ(〃д〃)は
つーかんぢでw帰宅
