禁煙三日目…結構いけるかもしれない | 春眠不覚暁 処処聞啼鳥 夜来風雨声 花落知多少

春眠不覚暁 処処聞啼鳥 夜来風雨声 花落知多少

多趣味な人が気ままに色んなことをつぶやくブログです。最近宝塚沼すぎるので基本的には宝塚のことばかり呟きます。
只今芹香斗亜さん推してるのでキキちゃんを隙さえあれば褒めたたえますが全組愛でてます。90年代宝塚ネタになると吠えます

こんにちはタカヤです。

いや~明日から私も連休なのですが!
家にいなければならない連休って逆に大変ですよねーーーww
とりあえず私は目標として連休の間により吸わずに大丈夫なようになる!というのがあるので頑張りたいと思います(笑)
後はこう、外食が出来ないこのタイミングなので誘惑と習慣を上手く断ち切れる気もしますので、良い感じに習慣を切り替えていきたいと思います!

とりあえず昨日は食後の頭痛と気持ち悪さがなかなか物凄かったんですけど今日は殆どありませんでしたね。ただどうしても時折変な頭痛があるのですが…まあもう少しこれは続きそうかな。

ただ、昨日ほどなにか気を紛らわさないと落ち着かないということもなく、明日くらいには落書きを再開出来るかもしれない…いや昨日の感じだと正直ちょっと集中するの難しいかなって感じもあったんです…集中しようとするとめっちゃ吸いたくなりそうで落ち着かなくなる的な(笑)禁煙する時は仕事も通常通りやるのは難しいらしいのですけど、やはり集中するのが難しいのだろうなと。私の場合、集中する→カフェインとる→喫煙みたいな紐づきがあるからなかなかねw困るんですよww(多分そういう人は多いと思う)

でもまあ今日はゼロカロリーコーラの効果もあったのか仕事も捗りました(笑)
因みに今日は朝に自販機でゼロカロリーコーラを買った後に薬局でゼロカロリーコーラ二本とキレートレモン六個セットを買ってきたのですが、確かにキレートレモンも良い感じなきがします。がコーラの方がやはり上回る気がします(笑)
私は禁煙にはガムよりはゼロカロリーコーラを推していきたいwwゼロカロリーだし←
正直普通のコーラがいちばん美味しいですけど、ゼロカロリーコーラはゼロカロリーな割には割と優秀だと思う。普通のコーラには負けるが(しつこい)

あとはアレですね!目覚めがめちゃくちゃ良い!!!ww
正直睡眠効率が上がったのは良かったなぁと…元々恐ろしく快眠だったのですが昨今は寝付きがイマイチだったのでw
禁煙直後は夜寝れなくて昼眠いのはあるあるらしいのですが、確かに夜に上手く眠れない変に覚醒してるというか。けど減らして五日目、遮断して三日目なんですけどその辺は大分普通になった気がしますね。ぇぇ…睡眠効率に関しても無駄食ってたのかーい(゜д゜)

あと禁煙すると肩こりが治る!みたいなのを見たんだけどそうじゃなくて血行が改善するって意味なんですかね、肩こりが余計に気になりますw要するに凝りすぎて感覚なかったのが感覚戻りましたw良かったねww