いきなり想定外の嫁候補が降臨してきた | 春眠不覚暁 処処聞啼鳥 夜来風雨声 花落知多少

春眠不覚暁 処処聞啼鳥 夜来風雨声 花落知多少

多趣味な人が気ままに色んなことをつぶやくブログです。最近宝塚沼すぎるので基本的には宝塚のことばかり呟きます。
只今芹香斗亜さん推してるのでキキちゃんを隙さえあれば褒めたたえますが全組愛でてます。90年代宝塚ネタになると吠えます

こんにちはタカヤです。
ちょっとリプお待ちくださいませ…

昨日から漸くイラストにペンを入れてるんですがまぁ進まなくてやべえなと思ったところ、今日は腰周りと髪の毛以外は出来た!だんだん早くなるね…明日にはペンが入れられる気がします!
遅くても来週には完成イラストを載せられるかな…(゜д゜)

所で、雪組ライビュがなくなりスカステ生放送ときた。幸いスカステ民なので有難く拝聴いたしますよ…頑張ってライビュ取ったけどな!!本当はライビュがいいけどな!
代わりに録画させていただいて何回か観るよ…うぉぉん

もう退団発表後の東京公演三分の二なくなるとか、自分がみれなかった事とかどうでもよくなる位切ない。あとお披露目が始まらない花組の事を思うと更に切ない。東京は大丈夫だと思うけど…あとは4月上旬までずれこむと私の心が死んで心のトート閣下が踊り出しちゃう…!

宝塚が再開してから再中止したことで、割とエンタメ界は宝塚に期待していたというのを見て…再中止にはなったけどあの三日間やった勇気は他にも繋がると信じたい。私にとってエンタメは決して不要不急ではないのですが生活は出来てるわけだけど、やらないままだとエンタメの方が死んでしまう…

で、結局宝塚公演はどうなることやら…とハラハラしてますが…無観客かな…せめて観れるといいんだけど…と思ってたら

潤花ちゃん宙組組替えて?!?!

なんかいきなり想定外の方向から贔屓の嫁候補が降臨してきた…?!
私はキキじゅりを夢見ているのですがまあ夢白さんだろうな…と思いつつ、アクアヴィーテのデュエット素敵だったし、バウの夢白さんの歌が結構ツボでありかも✨と思ってた矢先だったのでびっくり!!!(笑)

あ、潤花ちゃんはお芝居の髪型センスがちょっと気になるけどショーむちゃくちゃ可愛いしダンス上手いから結構好きなのでアリです。キキじゅり推しだけど←
嫁になっても割と合いそうだとは思うし…確かに咲ちゃんには強すぎるかも?とは思ったんだよね…咲ちゃん線が細いし。贔屓はスタイルは同じだが線は強いしアリかなと。まあ想定外過ぎて実際近づいてくれないと何もわからないが←

因みに…贔屓の嫁が苦手というケースを身近で知ってる(誰とは言わない)ので、妙に嫁は誰になるのかめちゃくちゃ気にしている私(笑)まあ、苦手な方は滅多にいないから必要ないんだけど…贔屓の役幅を制限しそうな方でなければ…(笑)

というか…咲ちゃんの相手役じゃなかったの?と誰もが思ったであろうびっくり人事。
いや…いつでも宝塚はびっくり人事だけどさ…別箱全ツ相手役やって組替えって…新しくないすか?!なんなん?!

最近新しいの多すぎます(゜д゜)←

なんか…あそこまで激推し?されてて組替えっても不憫な気がしてならない…これで贔屓の嫁にならなかったらあまりに可哀想が過ぎるし、なるとしても…大変だよなぁ…まあ、そういう組替えはあるにはあるけど…

てか咲ちゃんの相手役誰なん?!
一説には彩ちゃん?とかくらっち?とか出てますが…くらっちは大好きだし報われて欲しいけど…そう、ジェンヌで最も報われて欲しい人くらっち。スキルが天元突破してて半端ないくらっち。どうなんじゃろ…
夢白さんもあるのかなぁ?謎が深い。

因みにこのびっくり人事で友達が公演中止ショックがちょっと吹っ飛んだらしい…吹っ飛ばしてくれるのは多少有難い気もするが、こういう吹き飛ばし方は全く求めていない(゜д゜)よね(゜д゜)

明日は!!髪の毛を!切ります!(どうでもいい)