めちゃくちゃライトなキキ茶の感想と近況 | 春眠不覚暁 処処聞啼鳥 夜来風雨声 花落知多少

春眠不覚暁 処処聞啼鳥 夜来風雨声 花落知多少

多趣味な人が気ままに色んなことをつぶやくブログです。最近宝塚沼すぎるので基本的には宝塚のことばかり呟きます。
只今芹香斗亜さん推してるのでキキちゃんを隙さえあれば褒めたたえますが全組愛でてます。90年代宝塚ネタになると吠えます

またまたお久しぶりです、タカヤです。
またGWに今度は月組行く?とかいってたんですが母上はみんなで行くかはともかく行くことは決定していた模様ですw
妹も乗るみたいなのでまたみんなで行こうと思います。あわよくば宙組のお稽古待ちもしたいな…(盛り沢山)これはちょっと理由があるんです。なんというか私は本当にこういう事は理由がないとやらないw1回でいいからしたい(笑)

なお、アレルギーは落ち着いて毎週入り待ちと観劇に行ってるんですけどw家族には大不評な今回の演目ですが、私は割と通える演目なので楽しんでおりますwまだいけるわ…(そして予定もある)
ちなみに入り待ちもちょっと理由があって回数行ってるんですけど相変わらず出待ちは出来ない私でした(゜д゜)いや…出待ち2~3回で帯状疱疹になったしね…(゜д゜)www

入り待ちというと、入の時に今回何回かじゅんこさんを見かけているのですが…じゅんこさんカッコイイ…てか細い…

所で、何しろ「お手紙」が書けない私。毎度ネタが浮かばず死にそうなんですが…あと半月大丈夫なのか?!いけるのか?
オーシャンズの時はジョンソン先生という神ネタがありましたからね、それですらギリッギリだったんですよ私!てか先日のジョンソン先生の感想になってたもんwwwジョンソンは偉大だった…(笑)

因みに恐らく割と「お手紙」はキャトルのポストカードで出す率が全体的に高いと思うんですけども、まあ私のご贔屓公演中のポストカードのバリエーションのなさが凄いんですよ(笑)私は去年あたりからなんとなくそれは察していたので合間にちょいちょい買い足してあってバリエーションを保てるはずだったんですが…!まだ足りなかったらしいwww取り敢えずサパでもそれなりに出す気がする為、合間にめっちゃ買いだめたいと思います…w

それはさておき、今回は前より見てるんです。正直冒頭のアレハンドロさんだけでも通えるからね!!w(他も見所あるよ!)
私、話も割とすきなんですよねぇ…あとツッコミ所は多いけど最後になんかめでたしめでたしとスッキリおわれるというか…ほら、多分はるみち以外はみんなクリスチャンに改宗すればいけるんちゃう?←雑
個人的には全てアレハンドロさんがなんとかしてくれると思ってます←

私二本立てが大好きなんですよね!やはり!最近1本立て多すぎて…(いつも言ってる)IAFAはめちゃくちゃ好きだったけどやはり宝塚の醍醐味ってオリジナルだよねぇ~と思いつつ。やはり神あてがきがみたいわけですよ…なお、近年の私の中の神あてがきは神々の土地からまだ揺るがない。あれはもう…なんか凄かったよね…

それはさておき本公演。ありがたくもちょいちょい乾杯できる席もいただいており…正直乾杯できる=1階の通路周辺なので非常に見やすくもあるので本当に有難い…通路脇って何処でも基本的に観やすいですよね。

なお、個人的には真近でみたすっしーさんのかっこよさがやばかったのですっしーさんが益々好きになりました(笑)
あとまっぷうさんの朗らかな乾杯とりんきらさんのクールな乾杯も良かった…❤

んで、キキ茶の話も書きそびれる前にかかないと!(笑)ムラ盛大に書きそびれてますし…何故かってなんかいっぱいいっぱいなんじゃよ…←?

ありがたくも席が非常に見やすくかつキキちゃんが目の前に来てくれたのに私はそんな席になるとは夢にも思わずwグラスを持っていかなかったので乾杯チャンス逃しましたよね…w一応持ってけよ自分…w

ひとまずムラキキ茶では中詰めで皆が踊ってくれないことにちょっとおこwだったキキ様ですが、東京では特に言ってなかった…諦めた?(笑)というかそういう質問がなかったのかな?(笑)
因みに私辛うじて踊ってますがすみません。割と乾杯に必死(゜д゜)←こら

あと個人的にとてもツボだったポイントとか

・神戸のオススメは「ハーバーランド」何も無いけど雰囲気が良い的なことを。私ハーバーランドめちゃ好きで、あの海の景色がすごい好きなんで家族を連れて行ってただ座って話してたんですがwそう、なんか散歩したりぼんやり座って過ごすのもとてもいい場所ですよね。そして知らんうちに贔屓のオススメポイントにいってたのね…

・全ツで何を食べたかは何も思い出せてなかった…けど、一応絞り出そうとしてた…けど出てこなかった…(こんな所もキキちゃんの味です)
確かオススメのカフェ的なのも絞り出そうとしたがでてこなかった…

・お悩み相談で「ペットの話をしておけば相手は知らなくても「かわいいー」と言ってくれるので無限に話せる」とめちゃくちゃ力強く言うキキちゃん!私ゃそんな気持ちでペットの話をしてるなんて思わなかったよそんなおキキ様が好き←

・ちゃおちゅーるはあげたらダメ!(キリッ)←ちょっと表現が違ったかも

・非常にムーディーで素晴らしかった歌の後に司会さんが言った一言(確か雰囲気が静かになったとかそんな事を言ってた)に(゜д゜)!となりウケが悪かったのかと「しょぼーん」と声に出してしゅんとするリアクションをするキキちゃん、可愛すぎる!ちなみに皆素晴らしい歌に聞き惚れてたやつぅ!!!

因みに今回、まぁ様好きの友人と行ったんですが、久しぶりにお茶会に参加して楽しんでいた模様!

…写真が変な画角なのは通りすがりに撮ったから←雑
あまりにテキトーに撮るから友人が笑ってましたw
見切れてるしな(゜д゜)

キキちゃんのトークはこう…なんかいい意味でゆるふわ面白いので個人的にはそこがめちゃくちゃツボだったりします。割と雑誌とかの話見るとめちゃ考えてるしそういうとこが好きだったりするのですが、トークではそういうの出さないんですよねぇ、白鳥タイプだわ~(水面下でめちゃくちゃ頑張る)と思う私でした(笑)

そうそう、私またぬかりすぎでan・anをクッソ出遅れて泣いてたんですが「キャトルに!あるんじゃ?」と思ったらバッチリあったから本当にキャトルありがたいわ…w

そういえば先日サパのポスターをね、撮ろうと思って…撮ったんだけど

気づいたらキキちゃんだけ超拡大して撮ってた(゜д゜)

すみません…(゜д゜)

サパというと、ACTシアターじゃないですか。私近いからナーンにも考えてなかったんですが、むしろ「一週間だと何回見れるかなと震えるけど二週間だと割と見れるかな」しか考えてなかったよ!
で、関西の方が大変そうなのをみて…「そうか…ACTだけは関東オンリーなんだよね…(バウは除く)」と…普段関東勢一月のフォーラム以外は後追いになるからもどかしいんだけど、なんかACTは後追いとかそういう事じゃないからね…(゜д゜)