チャエリ日記2/11 | 春眠不覚暁 処処聞啼鳥 夜来風雨声 花落知多少

春眠不覚暁 処処聞啼鳥 夜来風雨声 花落知多少

多趣味な人が気ままに色んなことをつぶやくブログです。最近宝塚沼すぎるので基本的には宝塚のことばかり呟きます。
只今芹香斗亜さん推してるのでキキちゃんを隙さえあれば褒めたたえますが全組愛でてます。90年代宝塚ネタになると吠えます

 取り敢えず今の所のチャエリ顛末~
 
チャールズ君は大きなおうちに一人で住んでるので、
なにしろこう、寂しすぎるwww
お友達がほしい!

   
…という訳で
取り敢えず仲良くなったエリック君はこんな状態なのでwww
(この後物凄いショボイ家に住んでましたけど)


そんなおうちにいるくらいだったらうちにおいでよ!という企みのもと
エリック君をおうちに招待!

  エリック君がやってきました。
恐らく「お前も苦労したんだな云々~」みたいな台詞を吐いてくれていると思う。
エリック君があばら家呼ばわりしたからこの家みんなあばら家って呼ぶからなwww

エリック君もあばら家といいつつ素敵なおうち にはご満足のご様子

  だがしかしいきなり一緒に住もうよとかいってきたチャールズには
流石にビビッた模様wwwwww
この後判明するのですがエリック君デフォルトで性的嗜好が同性だったのでw
同棲を申し込まれたと思ったんじゃないかな!(妄想)

だがしかし素敵なおうちだしチャールズの提案なのですんなりOKしてくれましたけどね!

 因みにエリック君が大体料理してくれて片付けまでしてくれます。
たまにチャールズが自力で片付けようとすると怒りますw

エリック君はきれい好きの性質があるので、割とすぐに「掃除したい…」と思っていて
結構主夫ですね主夫wwww
あ、この時点で親友なんですけどねwww

それはいいけどエリックの服がホストみたいなのは、
私がフォーマルにこれを設定しているからなのですがなんかエリック、服の設定がずれがちなんですよねなんでだろ…


それはさておき。親密度もあがり、なんだかエリック君も同性が好きだし、
(チャールズは男性もいけるけど女性のほうが好きという設定になっている)
段々イイカンジなってきたので一緒にレストランにいったりもして。
雰囲気が良くてロマンティックになってきたのでー!!!!

  ちゅーしたろ!!!と思ったら断られたーーー!
ファーストキス失敗!
だけど人前だったからきっと嫌がられただけのようで!
別に関係が悪くなる事はなくwww

だけど、エリック君が「メイド雇ってくれないか手が回らない」と怒り出したw
仕方ないナァという事でメイドを雇う事に。区画がでかいので確かに雇わないと手が回りません。

 なんかエロいメイドがきたwwwwwwwwww
(因みにこのあといつの間にかオッサンに変わってた…残念)

それはさておき、二人とも無職なのでどんな時間でも遊びに行きますw
夜にプールな!

  息止め大会


エリックの勝利!!!流石エリックである(何が)
なんとなく二人が水中にもぐっていると感慨深いですね…
ホントは出会い水中だからな…
あ、息とめ大会で出会えばよかったww

チャールズに水をかけられてぬぉっとなるエリック
ぬぉっとなったついでに空腹すぎるおじさんの進路をふさいでいるwww
いたずらされたら人の迷惑になって自分が謝る羽目になるのは良くあることですねwww
というか攻撃性の高さが中の人っぽいぞチャールズよ…

エリックも仕返し!!!!
中の人たちやりそうである。可愛い。 

ちょっと長くなったので記事を分けますwwww