改めてチャエリプレイ開始 | 春眠不覚暁 処処聞啼鳥 夜来風雨声 花落知多少

春眠不覚暁 処処聞啼鳥 夜来風雨声 花落知多少

多趣味な人が気ままに色んなことをつぶやくブログです。最近宝塚沼すぎるので基本的には宝塚のことばかり呟きます。
只今芹香斗亜さん推してるのでキキちゃんを隙さえあれば褒めたたえますが全組愛でてます。90年代宝塚ネタになると吠えます


エリックと映画に行こうとしたらやってたタイトルにこんなものがあったので、
即決しましたwwww
シャークと聞いたらいかずにはいられないwww 

改めてチャエリプレイ開始ですw
本日はうちのチャエリシムのご紹介ということで!!!

 
  なう。今の状態だと付き合っているのでめっちゃくっついてますけど、
友達だと並んでるだけなんだよねw

で、顔はこんな感じ。似せるにはメイクアップでどうにかする必要があると感じているんですけど
まだよくわからないので雰囲気だけ…は近いんじゃないかと思いたいw

  
 私は割と身体バランスの作りこみには成功したと思うw
 
  尻にはこだわりがあるため、ウフフさせると物凄い効果を発揮する身体のつくりこみ(どうでもいい)
でもちょっとチャールズの足が長すぎた恐れ
 
服もそれっぽくしてみたよwwww

 

これをやりたかったのでwww
ここももっとバージョンアップしたいんですけど今の所ありあわせ状態…

で。とりあえず昨日一日でエリック君とお友達になり、
おうちに招待して一緒にすまないかといい、
一度ファーストキスを失敗したものの一日後に成功したら
エリック君が交際を申し込んできたのでOKという流れ。
その後はラブラブ生活をした後にウフフ用に購入した別宅で一週間ひたすらウフフ!!!

というもうどうしようもない感じのホモップルライフを行っておりましたww
とりあえず今までのスクショと共に経過は記録したいと思っておりますwww

そうそう、一週間ウフフの顛末がひどい訳ですよw
私は元々カスタマイズ大好き人間なので、MODは楽しくて仕方がない。
とりあえずモザイクは除去しナニを追加し、いつでもどこでもウフフMODを入れ!!!

で、このMOD何処でもウフフできるよっていうシロモノで
皆さん好きなキャラたちをキャッキャウフフさせてるんですけどね。

さてここからモザイクいれたけどホモなので注意ー!














はい。ホモ。

 
こんな感じでシャワープレイできたりとかね!!!シャワーも出てるし!いいよね!
とまあ、普通はこういうことをしてみたり色々な家具で試したりするらしいのですが。

「何処でもできる」と聞いて私が浮かんだのは

 
真昼間のテラスで海を見ながらウフフとか
 

夜明け前の海岸でロマンティックにウフフとか
あ、因みにこの海岸人がいつもいないのをいいことに真昼間もやってみましたがw

…中の人の変態性が出てしまってつらいwww
ごめんチャエリ達…

因みにテラスで対面座位が撮りたくて別宅を買いましたよ!!!!ね!!!!!!!
 
で、これが動いて声も出すから面白くて面白くてwwww
つい5時間以上(シム時間的には1週間以上いってるとおもうw)ウフフさせまくってしまったwww
結果的にチャエリ達が動物のように交わりまくってしまい…
なにやってんだwwwwwwwwwwww

だがしかしウフフの可能性は無限大…
ウフフは一日一回!としてあげないとエリック君がかわいそうなのでwww
2~3日に一回くらい面白い所でウフフしてあげたいとおもいます() 

因みに家も物凄いでかいのでかなり色々な場所でウフフできるのでチャエリ達は全く飽きないと思いますw
あとそのうちさっきの海岸は入手してプライベートビーチにしたいと思いますwww