安倍総理から 「緊急事態宣言」でました🌸

謹んで拝聴しました。


大変な事態だと実感‼️‼️

どうりで マスクもトイレットペーパーも無いわけだ‼️‼️

それどころか、
それ以外の あらゆるものがありませんでした😣

別の意味で「緊急事態」です。

おちついて行動したいものですね~🗾
マスクがな~い🐽

それどころか、トイレットペーパーと

ティッシュペーパーもない🐾

一体何が起こってるの❓️

みんな おちついて~❇️

🍻🍻
会社分割 転籍、出向 移動 退職 一気に来て

大忙しです。

なので 今週の夕ごはんは、各自とさせて

いただきました。

5年も仕事してるんだから 直接雇用してください‼️🐽

今月は派遣契約の更新月だけど

そもそもど~なの‼️

たのむよ 💢💢💨

社員より仕事してるんだからね‼️‼️‼️


社員ににしてくれ~🐽

給与が違いすぎて、低すぎんだよ🍺

たまには 愚痴らないと生きていけないわ🐽