安倍総理から 「緊急事態宣言」でました🌸
謹んで拝聴しました。
大変な事態だと実感‼️‼️
どうりで マスクもトイレットペーパーも無いわけだ‼️‼️
それどころか、
それ以外の あらゆるものがありませんでした😣
別の意味で「緊急事態」です。
おちついて行動したいものですね~🗾
謹んで拝聴しました。
大変な事態だと実感‼️‼️
どうりで マスクもトイレットペーパーも無いわけだ‼️‼️
それどころか、
それ以外の あらゆるものがありませんでした😣
別の意味で「緊急事態」です。
おちついて行動したいものですね~🗾