たまごふわふわ数日前に テレビでみた「たまごふわふわ」を作ってみました🐣 徳川家が当時の天皇をもてなすために共した料理のなかの一品だそうです。 江戸時代の味を朝から家族で堪能🥢 出汁と白だしの薄味で 名前のとおり ふわふわで おいしかったです🤗 優しい気持ちになりました🌸 最後に、マスクは今日もかえず……でした😣 必要なかたに 回っていることをいのります❇️
しみもちしみもちって知ってるかなぁ☺️ 何回かもらって食べたけど 今回が成功かな🌸 【作り方ご紹介】 2時間水に浸して もどして ゴマ油で焼きました。 砂糖、酒、醤油で味付けした挽き肉にあわせて食べました☺️ 美味しかったです🍻 写真撮っておけばよかった(反省)🐽 さてさて、マスクが店頭から無くなったことに きずいて2週間🥺 今日も買えませんでした🥺🥺 予備をお持ちの方々、 お願いだから 買わないでほしいな~❇️