本日もマスク購入ならず。

いつになったら 買えるのかな~😷

茨城県もとうとう 感染者がでたもよう🥺

しをぱいです😣
あれから9年
未だ 心にずっしりきます。

目をつぶるとまるで
今日のよう🥺

どうか どうか ……

黙祷

お陰様で 契約更新できました🌸

5年も居るのに、派遣のままなんて😣

働き方改革って 書類上の手続きの事なのか❓️

時給が事実上 下がった🐽

夢も希望もないわ~💢💢💨