近所の高校までウォーキング☺️


チョット遠かったけど 梅の花の甘い匂いに
ちょー癒やされました🍡

ナイスビューなけしきも保存級


う~ん❗️腕はいまいちかな🤔
ウォーキングコースに春がきました🐽



春の香りがしました🍡