NEW

ジェチング Ep. 41 │ god 

 

今回のゲストはgodの

ホヨンさんとジュヒョンさんキラキラ

お二人とも

トーク中でもよく食べる笑

ホヨンさん:美味しいな飛び出すハート

ジェジュン:美味しいでしょう?

ホヨンさん:うん

ジェジュン:上手?

ホヨンさん:うん

ジェジュン:美味しいって言ってくれないから...ぐすん

ジュヒョンさん:食べるときは喋らないんだ

喋らないということは美味しいということ

[ジェチング初 完食]クラッカー

 

下矢印腹ペコエピソードの話で…

ジェジュン:ファンはどうやって知ったんだろう?

腹ペコだってことを?

ホヨンさん:あちこちで話していたから←笑

ジェジュン:ファンたちが

お米とおかずとかをプレゼントしてくれたって

ホヨンさん:お米のプレゼントはたくさんもらった

ジェジュン:おかずとかはちょっと怖くない?

一度口に入れて出したものかもしれないし

ホヨンさん:(...?)

ジュヒョンさん:俺たちは関係ない

ホヨンさん:気にしない

ジェジュン爆笑ゲラゲラ

第一世代アイドルのgod先輩の話楽しかったです!

 

今回でシーズン2が最終回ぐすん

シーズン3楽しみに待ってるよ~ガーン

 

 

 

 

ジェチング Ep.40 │ ENHYPEN

 

今回のゲストはENHYPENキラキラ

ジェチング初、料理アシスタントとして登場したソヌ君

それでもまだ今日のゲストの名前がわからないジェジュンあせる

ジェジュン:僕と初めて会ったじないですか、どうですか?

ソヌ君:本当にすごくかっこいいですラブ

嬉しそうなジェジュン爆  笑

ジョンウォン君とヒスン君が登場しても…

。。。はてなマークまだわかってないジェジュン滝汗

ENHYPENの長男ヒスン君

リーダーのジョンウォン君

ジェチング初の助け人ソヌ君

ジェジュン:やっと知れた...!

オーディション番組「I-LAND」の話で…

ジョンウォン君:ティンカーベルならいっぱい見たよ🦋←蛾

ヒスン君:めっちゃ大きいティンカーベルも見たよね

ほぼ鳥だった←ホントにポーン

これくらいだったんだから←そんなに大きいのポーン

「はぁ~」大きなため息をついて…

ジェジュン:軍隊に行くと!

ティンカーベルじゃなくて僕たちはミュータルって呼んでた

←ゲーム「スタークラフト」に出てくるらしい

そういう子が1~2匹じゃないんだよ汗

先に経験しておいてラッキーだよ!

ヒスン君:兄さんHYBEに来たことは?

ジェジュン:ないんだよ...すごいんだって?

みんなのおかげで遊びに行く機会が出来たらいいな...おねがい

カメラを持って行ってもいい...?

ENHYPEN:全然大丈夫ですよ

ジェジュン:じゃあHYBEで1泊2日してもいい?

ヒスン君:もちろんです

ジェジュン:すごくない1泊してもいいって!

本当に泊るからね?←これはマジで行く気だな笑

本当に行くからね...!←念を押すジェジュンゲラゲラ

本当に行けたらいいね照れ

 

 

ジェチング Ep.39 │ パダ

 

今回のゲストはS.E.S出身でミュージカル俳優で歌手のパダさんキラキラ

パダさん:私に好きになったところから話してよ

私の人生で

こんなに幸せなことありますか?

プレゼントみたいな出来事なんです!

ジェジュンの初恋が私?

ジェジュン:僕はパダさんを僕の目と...

僕の心と...

そして僕の耳でパダさんを愛していたからハート

パダさん:私がジェジュンの魂まで支配していたんだね?

ジェジュン:2年は支配していましたハート

パダさん:じゃあ私がジェジュンの人生において

初恋は私だったの?

人生において本当の初恋はある?

ジェジュン:あります!

パダさん:OK消して!

上矢印ジェジュンのこの顔笑

下矢印お金持ちの家の娘たちがコンセプトで

肩を見せちゃいけなかった頃の話で…

パダさん:日本でも活動していて

日本では私たちも「ソデナシ」を着ていたから

ジェチングで「袖無し」の単語が出るなんてゲラゲラ

ジェジュン:すごい嫌いな曲あったんだよねうーん

「私も夫がいたらいいな」

パダさん:その歌詞私が書いたのあせる

映画を観に行った時旦那さんがいる想像をしてみたパダさん

パダさん:この中に私と縁のある人がいたりするのかな?

やだ泣きそう←当時の感情を思い出して泣いてしまうパダさんぐすん

パダさん:私の人生でS.E.Sになれたことは映画のようだったんだけど

周りの友達は恋をしているのに

音楽の中でずっと

そういった苦悩を音楽に込めてたんです←ぐすん

ジェジュンの初恋の歌手パダさん弾丸トーク面白かったです照れ

 

 

 

ジェチング Ep.38 │ IVE

 

今回のゲストはIVEキラキラ

17歳←最年少ゲスト

2007年生まれのイソちゃん!

1986年生まれのジェジュンは衝撃滝汗

ジェジュン:僕とは21歳差ということ?汗

2002年生まれで21歳のガウルちゃん!

ジェジュン:それでも若いな

おじさんと呼びたいんだって?←胸が痛いジェジュン泣

イソちゃん:お兄さんにしましょうか?

ガウルちゃん:サムチュン(おじちゃん)

上矢印固まるジェジュン笑

イソちゃん:ジェジュンサムチュン

ジェジュン:いいよ←21歳差だとしょうがないよねおいで

 

可愛い2人に飛び出すハート

ジェジュン:誰を撮ってるの?

[イソ担当]のカメラマンさんニコニコ顔ラブ

[ガウル担当]のカメラマンさんも嬉しそうな顔照れ

ジェジュン:まったくどうなってんだむかっ

…… !? 

ジェジュン:文句あるの?僕を撮ってるから?

[ジェジュン担当]のカメラマンさん真顔

ジェジュン:そんなに嫌?むかっ

カメラマンさんノーコメントで...笑

 

サインもらえてよかったねニコニコ

 

 

 

ジェチングEp.37 |ヨンジュン・ボムギュ

 

今回のゲストはTOMORROW X TOGETHERキラキラ

ダンス&ラップ担当のヨンジュン君と

「僕は顔だね」と自ら言うボムギュ君笑

ジェジュン:でもその上に実力があるかないか

これが重要になってくる

ボムギュは実力があるじゃん

 

下矢印と言われて

 

ジェジュン:・・・

えッいきなり...滝汗

ちょっといきなりすぎる攻撃に

男からのVウインクは初めてもらった ←照れるジェジュン笑

ジェジュン:サイダーを水で薄めて飲んでた時代があるって?

なんで薄めて飲んでたの?

ヨンジュン君:当時は(食費を)自腹で払ってたんです

大きなサイダーを一つ頼んで

節約するために

(サイダーに)水を入れて飲むと味が同じなんだよ←へぇ~びっくり

ボムギュ君:一日で使える食費の金額が最大で600円だったけ?

ジェジュン:今は?食べたいメニューがある時は?

ボムギュ君:今は気にせずに頼めるね

ジェジュン:値段は見ない?

ボムギュ君:メニューを見る

ジェジュン:成功したねキラキラ

ジェジュン、ジェギになれてよかったね飛び出すハート