NEW

ジェチングEp.36 │ ハン・ヒョジュ

 

今回のゲストはハン・ヒョジュさんキラキラ

ヒョジュさん:あ!!!

私!

お!

台本持って来たの!

ジェジュン☆台本があるの?

[天国への郵便配達人の台本]

[16年ぶりに再会したハナとジェジュン]

ジェジュン:僕は本名と同じ名前の役だった

ヒョジュさん:オッパここにサインしてよお願い

 

 

当時映画を見に行って

レンタルでも借りて

 で放送されれば視聴と録画して

何度も何度も見た大好きな映画音譜

こんなシーンもあったねハート

 

ヒョジュさん:オッパは光州なんですって?

上矢印ヒョジュさんは清州出身

[忠清北道と忠清南道の出会い]

 

 

ジェジュン:成功したな!

[僕たち成功した]🤝

ジェジュン:初めて会った時に一番驚いたのは

背が高くてビックリした←私もビックリしたびっくり

ヒョジュさん:172cm

ジェジュン:ヒールを履いたら180cm超えるね

ヒョジュさん:だから制作発表の時ヒール履かなかったじゃん

ジェジュン:ごめんね...オッパのせいで損をさせて..汗

 

下矢印ポニョの歌を2人同時に歌った時…

ジェジュンは日本語で歌っててちょっと嬉しかった笑

 

 

また[天国への郵便配達人」見たくなったなぁ~照れ

 

 

 

ジェチング Ep.35 │ K.will

 

今回のゲストは本名がキム・ヒョンスのK.willさんキラキラ

「HUG」にコーラスで参加されてた先輩です!

 

下矢印K.willさん「BigHit」にいたと知ってビックリびっくり

K.willさん名前を決めてて

パンPDが「ヒョンスウィルはどう?」と考案したけど

ヨーグルトの名前とかぶってて

K.willに決まったそう

ジェジュン:ソ・イングク

イングクをワールドゲイにした...笑

はてなマーク はてなマーク はてなマーク状態のジェジュン

ジェジュン:僕は全然知らない

K.will:知らないの?

 

下矢印「どうかやめてくれ」のMVを観る事に

ソ・イングクさんにSISTARのダソムさんに俳優のアン・ジェヒョンさんが出演

アン・ジェヒョンさんも出てたの今日初めて知ったよ

[3人の男女の微妙な関係]←集中して観てるジェジュン

 

上矢印やっぱりこうなるよね~笑

私もこのMV初めて見た時こうなったのよおいで

 

ジェジュン:なんだポーン

K.willさんウケてます爆  笑

ジェジュン:最後何?

K.willさん:あれが名シーンだ

 

 

 

 

 

ジェチング Ep.34│ナム・ウヒョン

 

今回のゲストはINFINITEのナム・ウヒョン君キラキラ

 

初っ端から「ジェチング」恒例のアンニョンをマネするウヒョン君パー

 

約400万円のラグに「ラーメンのスープを飛ばした男」の張本人笑

 

下矢印「スープ飛ばし男」事件の顛末は…

ジェジュン:急に夜中に連絡して来て 「兄さん会いたい」

僕 寝起きだったんだよ?

僕だって芸能人なんだから!!!

ウヒョンが来たからドアを開けたら

なんかゾロゾロ人が入って来て←約7人おいで

ジェジュンの熱弁が止まらない滝汗

ジェジュン:兄さん 「お腹空いたからラーメン作って」 それで...!

礼儀上 ラーメンを作りました 。

食べながらラーメンこぼすし汁は飛ばすし..むかっ

ウヒョン君の返答は…「 記憶がない」あせる

悔しい「ふぅ...」

 

下矢印ジェジュンもウヒョン君に麻浦から江南に呼び出した過去があって

和解することに飛び出すハート

[乗り換え恋愛の証拠(?)映像] を見て

 

ウヒョン君の「僕より年上かは分かりませんが しっかり守ってあげてくださいね」の言葉が

上手すぎて... イライラするジェジュンむかっ

完敗だね 

収録後一緒に食事をした2人チョキ

ウヒョン君元気になって本当によかったです照れ

 

 

ジェチング Ep.33 │ シン・ソンロク / キム・ジェウク

 

今回のゲストはミュージカル「破果」に出演する

俳優のシン・ソンロクさんキラキラ

俳優のキム・ジェウクさんキラキラ

ジェウクさんのインスタはペットを中心にアップ

ジェジュン:犬を飼ってるの?犬と猫?

犬のタウムトイプードル

猫のムリャン黒猫

ジェジュン:カムゲ(感慨)ムリャン(無量)?

ジェウクさん:名前は事前に決めてたんです

犬はカムゲ

猫はムリャン

「育ててくれて感慨無量です」こんな気持ちで一緒に暮らそうと思ってつけたけど…

ワンちゃんがカムゲって呼んでも反応してくれなくて

犬はタウム、猫はムリャンに

ジェジュンが急に思い出してひらめき電球

ジェジュン:兄さんの別名が「カトク犬」だって...←似てる笑

ソンロクさん:今も別名だよ

最初に僕が「星から来たあなた」のドラマで

ある日誰かが「似てる」ってネットにアップした瞬間から

一生を共にする友達だと思ってる

 

 

公約で公演見に行ってコーヒーカー届けないとねウインク

 

 

 

ジェチング Ep.32 │ THE BOYZ

 

今回のゲストはTHE BOYZキラキラ

ヴァンパイアになるのが

小さい頃の夢だったニュー君

でも彼はキリスト教信者十字架

ニックネームはパンのヨンフン君

パンとおにぎりを食べているときにスカウトされたからだそう

インスタのポーズはいつも

「斜め」な

キュー君

 

下矢印褒められちゃうジェジュン

ヨンフン君:すごくイケメンだから

[帰ってきた称賛監獄]←照れるジェジュン

キュー君:本当にカッコいいと思う

ジェジュン:やめてよ

イケメンの子たちからイケメンって言われたら

キュー君:本当に目が...良いと思う

 

下矢印ジェジュンの昔の彼女話

ジェジュン:あら~忠清道出身がいるの~?

キュー君:僕ですチョキ

ジェジュン:清州はよく行ってたよ

1998年...

好きだった子がいたんだけど

清州に住んでたんだよ

当時は電話線を通じたインターネットで

チャットで知り合った...!

声を聞いたら声があまりにも天使なんだよ

顔まで天使だった...星←HADURIを送ってもらって

高いバスに乗ってバス

清州ターミナルに向かった

そのたくさんの人混みの中で

1人の天使が...ラブラブ

[思い出が詰まった場所清州]のお話でした笑

 

[軍隊エピソード]

女性トイレ:軍隊で下着や靴下がなくなるんですか?

ジェジュン:本当になくなるよ

人間は強めのオナラをすると

お尻の部分に穴が空くんだよ←本当に?びっくり

みんなかなり強くするから穴だらけなんだよ

上矢印キュー君も困惑顔滝汗

ジェジュン:よく穴が空くからみんな盗んでいくの

←支給される数が決まってるから

今回も面白かったですニコニコ