NEW

ジェチング Ep.31 │ ユン・ドヒョン 

 

今回のゲストはバンドYbのボーカル、ユン・ドヒョンさんキラキラ

有名な曲「私は」をファンミで歌ったことがあるジェジュン

[鑑賞タイム]

恥ずかしがるジェジュン照れ

音譜僕は美しいナビ~音譜

ドヒョンさん:なべって言った?ナ~ベ~?

やっぱり日本でたくさん活動してる子だからナベ?←ジェジュン曰くドヒョンさんの歌い方をマネたと笑

ジェジュン:「Now Is Good」という歌があるんだけど

[ドヒョンさんがプレゼントしてくれた曲]

ジェジュン:この歌が本当に好きで

 

「Now Is Good」鑑賞中

ドヒョンさん:ああやって座って歌うべき歌だな!今見たら

次は僕も絶対に座って歌おう

あとは胸の少しはだけて...←笑

ジェジュン:僕は今まで10回くらいチャックが開いていた事があるんだけど

 

下矢印と言って再現し始めるジェジュン

 

「チュッ!」の言い方ゲラゲラ

 

ドヒョンさん:お前って本当に頑張ってるんだな

 

下矢印最後に

ジェジュン:アーティストとしてジェジュンに一言下さい

ドヒョンさん:お前がやりたいように生きろ

そして周りに流されるな

これからも音楽を続けて行く気があるなら

当然壁にぶつかる時が来る

自分が正しいと思ったら勇敢に立ち向かえ!

それ自体が次に繋がると思う

俺は応援してるぞ

尊敬する大先輩の言葉は心に響きますね照れ

 

下矢印これが「ペンザルQ」のCMです

 

 

ジェチング Ep.30 │ イ・ギグァン ヤン・ヨソプ

 

今回のゲストはHIGHLIGHTのヤン・ヨソプさんとイ・ギグァンさん星

ジェジュン:ところでギグァンは今も歌いながら服を破いてるの?

僕の記憶ではギグァンは卵が多かった🥚

お腹を...腹筋を触ってみよう!

 

上矢印腹筋を確認して

 

ジェジュン:今でも卵を持ってるよ!🥚ハッ

上矢印ヨソプさんもチェックして

ジェジュン:ヨソプはウズラの卵で

ギグァンはダチョウだね

元祖ファン大好き人間のヨソプさん←ジェジュンを泣かせた人泣

ジェジュン:自分でもこれはやり過ぎた!

ヨソプさん:やり過ぎた?

ジェジュン:うん!何かある?

ヨソプさん:ファンへの愛はやりすぎてもいいんじゃないの?愛

!!!! ←負けた…って顔してる笑

ヨソプさん:僕は寝言でもそうだよ←寝てる時でもファンを想うヨソプさんキューン

 

下矢印ジェジュンも負けじと…

ジェジュン:僕はわざとイヤフォンは持ち歩かない!

だってファンのことを考えないとだから←ドヤ顔真顔

「ファンは何してるかな?」とひたすらファンを想うジェジュン笑

 

下矢印2人が小顔系なんで

2人を前に行かして

写真を撮りましたカメラ

 

下矢印この動画気になって探しました!

約3時間あるので後でゆっくり観ようかな照れ

 

 

 

 

ジェチング Ep.29│ KISS OF LIFE

 

今回のゲストはKISS OF LIFEの

タイ人で本名はアンナチャヤ・スプティポンの

ナッティちゃんと

韓国人でワシントン州シアトル生まれの

ベルちゃん

ナッティちゃんは「SIXTEEN」のオーディション番組に出演

上矢印当時の写真がこちら

ベルちゃんのお父様は歌手のシム・シンさん!

ベルちゃん:それで(父と)同じ世代?

と聞かれて焦るジェジュンあせる

お父様は満56歳だから全然同じ世代じゃないよね~笑

ビックリしたのがベルちゃん、ルセラの「Unforgiven」の

作曲をしてたポーン

ベルちゃん:全部私が書いたわけじゃないけど参加したよ音譜

 

上矢印下矢印2人とも何度もイルカの声発声してて面白かったです

 

 

 

 

ジェチング Ep.28 │GroovyRoom

 

今回のゲストはGroovyRoomキラキラ

ギュジョン君:僕たちをご存じないようなのでお話しすると

←ジェジュンと同じく私も存じあげなかったお願い

親友でありビジネスパートナーであり

僕たちはプロデゥーサーチームでして

@AREAというレーベルを立ち上げました

上矢印以前ゲストで来てくれたヒョナちゃんも所属してるんですね

 

下矢印性格タイプの「T」と「F」の話で…

ジェジュン:少し前に酷い風邪を引いて本当に具合が悪かった時

声も出ないし具合も悪いし

できればメッセージで話してほしいって言ったのに

送った途端電話が掛かって来た携帯

頑張って話してたんだけど

いつまでたっても電話してるんだよ汗

誰だと思う?

ジュンスハッ←トリプルTって言われた笑

上矢印まさかのPDさんも電話しようとしてたと聞いて

ジェジュンのこの顔笑

PDさん:どれだけ声が出ないのか気になって...

鳥肌アセアセ

 

下矢印若干寒い空気になった時に…

ギュジョン君:僕は具合悪い時町中の人に知らせたい

具合悪い時はアピールする

ジェジュン:それは僕も同じだな←「T」と「F」の共通点を発見

上矢印フィミン君はジェジュンを見て歌手になる夢を持ったそうで

フィミン君が好きだったSMラインは…

 

 

フィミン君:兄さんは完全に伝統的なSMの顔キラキラ

褒められて恥ずかしくなるジェジュン飛び出すハート

 

 

 

 

 

 ジェチング Ep.27 │ N.Flying LUCY 

 

今回のゲストは N.FlyingとLUCY キラキラ

N.Flyingはフェスン君と

スンヒョプさん

LUCYからはイェチャンさんと

サンヨプさん

 

下矢印イェチャンさんはもう軍隊に行ってて

ジェジュン:今何歳?

イェチャンさん:92年生まれ

ジェジュン:数え年で33?

そうは見えないね

イェチャンさん:君もね

と言われたジェジュンの顔滝汗

 

下矢印ステージから下りて上がれなかった話

 

フェスン君:僕も一回そういうことあった

スンヒョプさんと歌っていた時に

二人でジャンプしてファンと

楽しんだけど

スンヒョプさんは大きいから普通に上がったのに

思ったより舞台が高くて

ヨイショヨイショ←頑張って上ったのに

歌が終わっちゃってた汗笑

今度はそれぞれのバンドメンバーとまたジェチングに出てねニコニコ