NEW

ジェチング Ep.26 │ Boynextdoor

 

今回のゲストはBOYNEXTDOORの

本名はハン・ドンミンのテサン君キラキラ

本名はキム・ドンヒョンのイハン君キラキラ

リーダーのミョン・ジェヒョン君キラキラ

 

下矢印「ジェチング」の彼女ネタの流れを知らなくて…

ジェジュン:あの噂聞いたよ

イハン君:どういう噂はてなマーク

ジェジュン:彼女いるだろう?

テサン君:僕はいますパー

イハン君:はてなマークはてなマークはてなマーク

ジェジュン:彼女の名前は何?

イハン君:ジェジュン兄さん?ハート

上矢印みんな爆笑ゲラゲラ←イハン君何の話かわかってないあせる

テサン君:僕だよ付き合って10カ月ぐらになるけど

これからもよろしくなハート

愛してるよハート←イハン君まだ何の話かわかってないおいで

ジェヒョン君:これから400年ずっと一緒にいようねハート

下矢印そしてイハン君…

イハン君:愛してる...ジェジュン兄さん

上矢印またみんな爆笑ゲラゲラ

ジェジュン:彼女の名前何だっけ?

テサン君:ONEDOOR

イハン君:!!!ハッ

上矢印やっと気づいたイハン君のやっちまった顔笑

ジェジュン:もしかして今気づいた?ポーン

ミチゲッタ !

イハン君:これはONEDOORも許してくれると思う

ジェジュン兄さんを自分のものにできるならハート

 

「アイドルビジュアルの教科書」

「本当にカッコイイです」 「ビジュアルショック」

「 AAAのステージを見て テーブルを4回叩いて 靴まで投げ出して泣いてた 」

「どうすればこんなイケメンになる?」

3人に褒めまくられてニヤニヤが止まらないジェジュン笑

本当に電話番号交換したのかな~?

 

 

ジェチング Ep.25 │ ソン・テジン

 

今回のゲストはジェジュンと軍生活を共にしたことがあるソン・テジンさんキラキラ

ジェジュン:僕が入隊して初めて会った時兵長だったじゃん

僕は二等兵だったし!

テジンさん:「鶏龍軍文化祭り」で歌手として

ステージのために来てて

でも兄さんが二等兵っていうのにはちょっと...

ジェジュン:なんで~

テジンさん:入って来た時兄さんが

明らかに僕と同じ軍服を着てるのに

後光が差しててキラキラ

ジェジュン:そう?

上矢印普通の軍人の敬礼

上矢印ジェジュンは力の入った敬礼

ジェジュン:横でずっとガイドしてくれて世話してくれて

説明してくれたのがテジン兵長だったんだよ

キラキラテジン兵長キラキラ←お世話になりました

テジンさんすごく良いお声でしたね音譜

兵役時代のお話が聞けて楽しかったですニコニコ

 

上矢印こういう話を聞いたら見たくなりますねウシシ

 

 

 

 

 

 

 

ジェチング Ep.24│ナルシャ コ・ウナ 

 

今回のゲストはナルシャさんとコ・ウナさんキラキラ

ナルシャさん:ジェチングのスタッフさん数名が...

ジェジュンさんのせいで苦労しているって

ジェジュン:ひらめき電球

ナルシャさん:心当たりあるの?

コ・ウナさん:何?誰?

ジェジュン:PDが?

作家さん:カンペをもうちょっと見て頂けると...

拗ねるジェジュン笑

ナルシャさん:PDさんたちが編集をするときに苦労するでしょう

それを読むことで編集点にもなるし

上矢印ナルシャさんの助言に…ジェジュンはこの顔真顔

納得いかないジェジュンは反論

ジェジュン:これをさ(タブレット)ゲストがきてから見るでしょう

会話しながら見ないといけないんだよ!

ナルシャさん:それがあなたの仕事でしょう

コ・ウナさん:その通り

ジェジュン:EC(くそっ!)

 

 

汚い言葉を使っちゃったジェジュン笑

何を言っても攻撃してくる

ナルシャさんとコ・ウナさんにたじたじになるジェジュンがおもしろかったです笑

 

 

ジェチング Ep.23 │SISTAR19

 

今回のゲストはSISTARのユニットグループの

「SISTAR19」のボラとヒョリンキラキラ

 

ジェジュンが急に「え?」っと言い出してボラちゃんに

ジェジュン:なんで髪を結んで来なかったの?

ボラちゃん:何でですか?

ジェジュン:耳が見てみたかったのに←耳?

耳にあるほくろが有名じゃん耳

ボラちゃん:ええ どうして知ってるのですか?びっくり

ジェジュン:テレビで見たよ

上矢印わかりずらいけどほくろがありますね

 

ヒョリンちゃんの笑い方が倖田來未にそっくり滝汗

 

SISTARは肌色のレベルがあったみたいで…

ヒョリンちゃん:私がいつも一番暗かったです

でも顔は焼かないんですよ

なのでボディートーンに合わせたメイクをしているので

メイクを落とすと顔はすごく白いんですよ真顔

ジェジュン:顔は白いの?

ヒョリンちゃん:はい

 

また倖田來未にそっくりな笑い方ゲラゲラ

 

私も「Ma Boy」好きです音譜

 

 

 

ジェチング Ep.22 │ HyunA

 

今回のゲストはヒョナちゃんキラキラ

 

下矢印ジェジュンが気になってること①

ジェジュン:目の下にホクロがあるけど

ジェジュン:本物のホクロだよね?

ヒョナ:うん

ジェジュン:昔はヒョナが描いてるのかと思ってた

そのホクロは財が入ってくるんだよ~札束

もう一つ気になってるんだけど

鼻にピアスが空いてるでしょ?

鼻の穴を塞いで息を吸うと

息できるの?

ヒョナ:ピアスの穴から息が吸えるかって?

気になって水が出るかやってみた←やったんですね笑

ジェジュン:できた?

ヒョナ:出なかった汗

ジェジュン:あ~できたら良かったのに…←なぜか残念がるジェジュン笑

ピョルさんの話で…

思い出してひらめき電球「あッ!!」

ジェジュン:オッパが20周年記念のアルバムを...

5月末ぐらいに出すんだけど...←5月末ねメモメモメモ

1曲だけのぞいて残りの全曲が

フィーチャリングすることになってるんだ

20年間で僕と関わってくれた人とコラボして

ヒョナ:なら私は完全に...OKだよ!

本当に光栄です

ヒョナちゃんとのフィーチャリング実現してほしいなぁ~おねがい

 

 

ジェチング Ep.21 │ ブライアン ・ジェジュン

 

「ジェチング」シーズン2がスタート!

スタジオもリニューアル音譜

今回のゲストはFLY TO THE SKYのブライアンさんキラキラ

NEVER Payの広告がついて自身のマネーカードを見せるジェジュン

NEVER Payの良い所を

アピールし始めるジェジュン

ジェジュン:僕が知る限りこれを海外で使った人は

僕が初めてなんです!

星[ジェチング×NEVER Pay]星

感謝のトロフィーまで作ってくださったNEVER Pay

ゲストのブライアンさんも興味深々

ジェジュン:クレジットカードは海外で使うと手数料がかかるじゃん?

かからないの!

ジェジュン:すごいでしょ?

ブライアンさん:すごいな

NEVER Payを使って日本でお土産を買って来たジェジュン日本

①福を呼ぶ招き猫

②栓抜き

③エコバック

④目薬

ブライアンさん:ごめん見間違えたあせる

てっきり別の物かと思った...←18禁

ジェジュン!こういうのを収録中にくれたらダメだろ!

僕はクリスチャンなんだから!

Hallelujahガーン

ブライアンさんすごくきれい好きなんですね笑