NEW

ジェチング Ep.20 

 

ジェジュンが友達紹介書を見てすぐに

「あまりにも簡単すぎるし」

「正直内容見なくても分かる」

「この字はよく知ってるから」とバレバレでしたねあせる

ジェジュン:ジュンス入っておいで~ニコニコ

今回のゲストはジュンスキラキラ

ジュンス:昔 宿舎でこういうのよく作ってくれたよね

←ご飯をよく作ってくれてたジェジュンスプーンフォーク

ジェジュン:そうだよ。日本の宿舎でもよく作ってた

ジェンス:たまには買って来た物を食べたかったのに...

爆  笑

上矢印「わざわざ作ってやるからと...」と愚痴ぽく言っても汗

上矢印誰よりもいっぱい食べてたジュンスハート

ジェジュン:僕は絶対に夜食を食べる派だった

でも次の日浮腫むでしょ?

メンバーも一緒に浮腫んでほしかった←それが理由?滝汗

ジュンスも笑うしかないよね笑

ジェジュン:僕たちが日本で

初めて「成功した!」って実感した瞬間は?

ジュンス:せーの!

ジュンス:武道館

ジェジュン:武道館

2人とも星武道館星

ジュンス:日本で諦めることなく頑張って本当に良かった!

でも日本のファンの眼差しと愛を貰って

日本の方からしたら外国人なのに

なんでこんなに支持してくれるんだろう?

本当に感激で感謝で...

 

下矢印私も武道館ライブ、DVDで何度も観ました

 

下矢印佛教大学の話は笑ったゲラゲラ

 

佛教大学に空港ジュンスの話に笑って

武道館や沢山の懐かしい話にウルウルしちゃったよぐすん

 

 

ジェチング Ep.19

 

今回のゲストはATEEZNEW

昔、マネージャーさんだった方が

ATEEZの事務所の代表さんだそうです!

サン君キラキラ

ウヨン君キラキラ

ヨサン君キラキラ

ジェジュン:皆が生まれた時僕は16歳だよ汗

ATEEZ:うわっ...びっくり

ウヨン君:「MIROTIC」で兄さんが縛られてて

紫の布でこうして巻かれて

壁を1回叩いて

上矢印これですね~懐かしいおねがい

サン君:それを見て寝れなかったんです

ジェジュン:なんで?

サン君:ちょっとエロくて...

ゲラゲラ

 

ひらめき電球「MIROTIC」は、「エロティック」と韓国語の迷路を意味する「Miro」を合わせたジェジュンによる造語です!

 

ジェジュン:みんなは事務所はどこにあるの?

ATEEZ:マポ区〇〇

ジェジュン:うちの事務所もマポ区〇〇だよ!

ATEEZ:おっ!おっ!おっ!ポーン

ジェジュン:今度コーヒー飲みに行ってもいい?

会社に行ったらご飯もくれる?←笑

ウヨン君:(ご飯を)準備しておく!←まだ会社にレストランがないから

ジェジュン:ATEEZがもう少しだけ頑張るじゃん?

もう会社にレストランもできるよ筋肉

また可愛い後輩のチングができたね照れ

ATEEZデビュー5周年おめでとう~誕生日ケーキ

 

 

 

ジェチング Ep.18

 

今回のゲストはセブチのディノ君キラキラ

 

下矢印「魔法のランプ」で共演した2人

久しぶりに会えて嬉しいジェジュン音譜

ディノ君と長~いハグ笑

ジェジュン:「魔法のランプ」の集まりがあったじゃん

なんで来なかったの?

ディノ君:あの...本当に...すみませんあせる

ジェジュン:ジョンハンはパジャマ姿で来たよ

ディノ君:あの日は作業があったんだ!びっくり

ジェジュン:単に寂しくて言ってるんだよぐすん

最近も忙しいんでしょ?ソロも準備して

ディノ君:はい

ジェジュン:ソ...ソ...ソr...ソロ...

宣伝のために...

ディノ君:兄さんに会う口実が必要だったんです

ジェジュン:でもソロのために来た!

ディノ君:これは違います

ジェジュン:違うの?笑

ディノ君:断じて違います

兄さんに会いたい気持ちが一番大きかったです...イエローハート

 

 

ジェジュン:お酒一杯飲む?←誤解が解けてよかったねおいで

[僕が次の集まりでいなかったら]

[あり得ない事だと思います]

[何が何でも必ず行きます]

可愛い弟ディノ君が約束してくれてよかったね照れ

 

 

ジェチング Ep.17

 

今回のゲストはVIXXの3人キラキラ

ジェジュンと19年まで連絡をとっていた「ホットバディ」

でもジェジュンは記憶がないらしいあせる

女性トイレ:(3人の)名前は知ってますか?

知らないジェジュン笑

ケンくん

レオ君とマンネのヒョギ君

「お願いだから助けてくれない?」もういっぱいいっぱいのジェジュン滝汗

 

下矢印「ホットバディ」がレオ君だとわかっても…

ジェジュン:なんで知り合ったんだっけ?←記憶がない笑

レオ君:2~3年は連絡したりメッセージしてました

ジェジュン:本当にごめんねぐすん

みんなは楽しかったでしょ?

僕は今も死にそうだよ..

ジュンスと一緒にやってたよね?

レオ君:僕です!!

ジェジュン:滝汗

ケン君:僕もやりましたよ!!←ジェジュンあってたよグッド!

レオ君:仲良いのは僕のほう...

ヒョギ君もクオズで来年には入隊ぐすん

ジェジュンの手作り料理を美味しそうに食べてくれてた3人音譜

たぶんこれからずっと3人のことジェジュン覚えてると思うよ!

 

 

 

ジェチング Ep.16

 

今回のゲストは神話のイ・ミヌさんキラキラ

ジェジュンのアイドルだったミヌさん

 

 

ガチのファンだったので聞きたいことがたくさんあって…

「ヒョン!」

「ヒョン!」を連発←笑

ジェジュン:結婚はいつ?

公開恋愛とかはしないの?←いつものあれきたよおいで

ミヌさん:そういうのはなしに

ジェジュン:僕は公開恋愛してるからさ

ミヌさん:本当?

ジェジュン:うん←この顔笑

ミヌさん:兄さんを騙す目つきをしてるけどハッ←すぐにバレちゃったゲラゲラ

ジェジュン:僕のBABIESたち

ありがとねハート

ミヌさん:僕のシンファチャンジョたちイエローハート

ありがとねんイエローハート

ジェジュン:最後にジェチングとして弟のジェジュンとしてそして後輩としてのジェジュンに一言あれば

ミヌさん:これから先もジェジュンはもっと輝くと思う

ジェジュンがそうしようと心に決めたように感じるし

その輝きがファンにも届くような

ジェジュンになってほしい

素敵な先輩ミヌさんがいてよかったねジェジュンおねがい

 

 

 

ジェチング Ep.15

 

今回のゲストは作詞家のキム・イナさん星

ジェジュンの曲「引き出し(서랍)」の作詞がイナさん!

 

 

イナさん:私がキム・ジェジュンを想像したとき

人気絶頂だったときに感じたイメージって

すごくフォトジェニックなイメージだけがあって

アイドルだって人間だから

内面に響いてくることだってあるだろうし

そうしていると泣きたいときも我慢したり

っていうことがあるから

そう書いたの

ジェジュン:[感動...]ピンクハート

ジェジュン:それじゃあ露骨にセクシーな曲と言ったら?

イナさん:キム・グリムが歌っている

「Just the Two of us」っていう曲があって

それが...エッチなの?

イナさん:それはちょっとエッチかもドキドキ

 

下矢印このあともエッチな歌詞の話に

[Brown Eyed Girls 「Sixth Sense」]

 

ジェジュン:エロすぎるって←笑

 

ジェジュン:ジェチング🔞になっちゃうよ、イナさん

 

上矢印興奮気味のジェジュン笑ちょっと落ち着いて~おいで

 

テテもスペシャルDJを務めた

 

ラジオ「星が輝く夜に」のDJはイナさんキラキラ

初対面とは思えないほど盛り上がりましたねニコニコ