NEW

ジェチング Ep.14  

 

今回のゲストはEPIK HIGHキラキラ

2回目の登場タブロさん

DJ TUKUTZ(ディージェー トゥーカッツ)

ミスラさん

 

ハリム食品の「The美食の肉汁餃子」のPPLが決定して喜ぶジェジュンクラッカー

*PPLとはドラマや番組内で商品を広告するProduct Placement(プロダクトプレイスメント)」を略したもの

 

下矢印12月15.16.17日にライブが決定しているEPIK HIGH音譜

タブロさん:公演のポスターが公開されたんだけど…

上矢印こちらがポスター←映画「バービー」のパロディー

ジェジュン:ああこれがタブロさんで←始め気がつかなかったジェジュンあせる

これがミスラさんだね←マ・ドンソクさんにそっくり笑

すごいな

上矢印これまでの作品もすごいですね!

 

EPIK HIGHの3人のお話面白かったですニコニコ

「ピキピキ ケローン」面白かったゲラゲラ

 

 

 

ジェチング Ep.13

 

今回のゲストはFTISLANDキラキラ

 

みんなと乾杯して

また「猫ニャンニャン」の愛嬌を披露するジェジュン笑

結構気に入ってるよねジェジュンおいで

 

ジェジュン:FTISLANDのファンダムは何て名前?

ジェジン君:プリマドンナです

ジェジュン:可愛い名前だねキューン

ジェジン君:自分だけの女神って意味があったので

ジェジュン:プリマドンナから一番感動を貰った瞬間は?

ホンギ君:どこに行っても...

僕たちを応援してくれることに対して恥じない自信がある!

 

下矢印感動した話の後に…

ジェジュン:最後にプリマドンナに愛嬌見せて終わりにしよう!

困惑する3人…滝汗

 

 

たくさん面白い話が聞けて楽しかったですニコニコ

 

 

 

ジェチング Ep.12

 

今回のゲストは元2NE1のメンバーパク・サンダラさんキラキラ

 

下矢印昔から知り合いだったジェジュンとダラさん

ジェジュン:SMとYGの接点がほぼないじゃん

ダラさん:あの時は仲良いって誰にも言えなかったし

今でこそSMのアーティストと好意的に仲良くできるけど

上矢印デビューしてからずっと賞をもらってた2NE1🏆

ダラさん:あの時は涙も出なかったし←戸惑って泣けなかったダラさん

「お前たちはなんでSMの子みたいに泣けないんだ?」

上矢印泣けなくて怒られたらしい笑

ダラさん:初めて韓国に来た時新世界だった

韓国って車もくれるしご飯もくれるし

常備薬でも何でも必要なら買ってくれるでしょ?

後で知ったけど...

前払金だったの...あせる←よく聞く話ですね

今だから言える昔話を聞けて面白かったですニコニコ

 

 

ジェチング Ep.11 

 

今回のゲストはタレントで俳優でもあるホンソクチョンさんキラキラ

 

下矢印マネージャーの自慢大会

ジェジュン:サンヒョク、入ってこい

ジェジュンのマネージャーソンサンヒョクさんキラキラ

ソクチョンさん:僕のマネージャーもイケメンですよ

ジュンぺ!

ソクチョンさんのマネージャージュンぺさんキラキラ

 

下矢印ソクチョンさんはジェジュンの昔からの知り合いで

ジェジュン:軍隊の面会にも来てくださったし、会社のオープン式にも来てくださったし

いつも一緒でしたね

 

下矢印そんなジェジュンがソクチョンさんに…

ソクチョンさん:現金は僕だけにくださったじゃないですか

ヒョンの誕生日なのにプレゼントがなくて急いで来たので...

ポケットから白い袋を取り出したんだけど

封筒がすごく厚かった

ジェジュン:当時、1万ウォン札を100枚入れました

←約10万円札束

ソクチョンさん:それで一人でトイレで2回数えてみたんだよ←笑

 

 

下矢印YouTubeの番組をなさってるソクチョンさんのアドバイス

「皆さん、楽しんで~」

 

ソクチョンさん:YouTubeはこういうのしないといけません!

早くやって、真似してみて、このトーンで

 

「皆さん、ジェチングに来て美味しいものをたくさん楽しんで~」

←おもしろいゲラゲラ

 

ジェジュン:最後に一言だけ言ってください

 

ぐすん

 

ジェジュンのことよくわかってくれてるソクチョンさん照れ

これからもジェジュンをよろしくお願いします!

 

 

 

ジェチング Ep.10

 

今回のゲストはCRAVITYのビジュアルメンバーキラキラ

モタク、24歳のジョンモ君

ジャガイモ22歳のミニ君

トンヨン出身の22歳ヒョンジュン君

ジョンモ君がソウルのソチョで生まれたと聞いて…

ジェジュン:ソチョ?

一人息子?

ひらめき電球…お金持ちなの?

ミニ君:彼の家で2泊3日かくれんぼできます←ヒェ~叫び

ヒョンジュン君:家にプールもヘリコプターもあります←ポーン

 

下矢印後輩から最近のトレンドを聞き出すジェジュン

その① 最近の愛嬌ポーズ

ヒョンジュンくん:にゃんにゃん猫って知ってる?←猫は日本語なんですね猫

 

スタッフに笑われて「こら!むかっ笑うな!笑っちゃだめでしょ」

 

変声期の猫って書かれてる笑

その② 近ごろの新造語

ミニ君:とても暴龍的ですね

[生まれて初めて聞いた] 顔してる笑

これはかっこいいとか半端ないとかの意味みたいですね

ヒョンジュン君:「なんちゃって」知ってる?

またまたはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークのお顔

ジョンモ君:君、ブサイクだぞ!と言って、相手の気分が悪くなったように見えたら

「なんちゃって」と言うの←たくさん伝授してもらってよかっねおいで

ジェジュン:今度は再生数が上がるだろう

これも100万できそう←予想するジェジュン

ダメだったらCRAVITYのショーケースのMCをすると公約!

ジョンモ君:ショーケースにも来てほしいなぁハート←思わず本音が

私もジェジュンにショーケースのMCしてほしいなぁ~ガーン

 

 

 

ジェチング Ep.9

 

今回のゲストはCNBLUEのヨンファさんキラキラ

ジェジュン:イケメンと言えばヨンファだよ

でも「美男ですね」がなんでヒントなんだ?←え?

出演したの?←えー滝汗

出演したんだ←ジェジュン、ドラマ見てないなニヤリ

 

 

下矢印最後に…

ジェジュン:彼女たちにも一言言って

ヨンファさん:彼女!長く待ったよね?

今年たくさん会えるから

少しだけ待っててね、バイバイハート

 

下矢印ジェジュンも負けじと笑

ジェジュン:ベイビーズバイバイハート

歌も楽器も演技も上手で財力家笑

しかもアマチュアボクサーボクシング

ヨンファさんのお話面白かったですニコニコ

 

 

 

ジェチング Ep.8

 

今回のゲストは女性コメディアンのパク・セミさん

パク・セミさんの気になるのはジェジュンのピアス

パク・セミさん:でもなんでそこにピアスしたの?

ニップル←乳首です真顔

ジェジュン:僕はピアス中毒だった

それで耳に穴が13~14個あいてるんだよ

でもずっとピアスを開けてたらスペースがないじゃん

それで見つけたのがニップルだったんだ

すごく痛かった←そらそうだよ…滝汗

とても痛かったので皆さんやめてください、おすすめしません泣

 

下矢印パク・セミさんの質問は続いて

パク・セミさん:過去にやった放送の中で本当にこれは消したいと思うポログラム、ある?

ジェジュン:芸能の反転ドラマ←懐かしい~爆  笑

すごく消したいあせる

 

 

 

ジェチング Ep.7 

 

今回のゲストはキム・へジュンさん

へジュンさん体重が98,99くらいで

「100キロだって?」とビックリするジェジュンびっくり

へジュンさん:最近まで100をこえてたので

これはダメだと思って2kgダイエットしたんだ

ジェジュン:2kg...?←笑

へジュンさん:ジェジュン兄と会ってこう思いました

管理って本当に続けないといけないんだ←でもそれが一番難しいチーン

 

下矢印話は変わって…

へジュンさん:僕は兄が本当に楽になった時があった

ジェジュン考え中うずまき

へジュンさん:兄が社長に←お店の

サービスお願いしますって言ってた

ジェジュン:wwwwwwwwwwww

へジュンさん:キムジェジュンがサービスが欲しいって言ってるんだ

そこで僕は兄に心を開いたハート

 

へジュンさんのトーク面白かったです!

そして、ココで分かったことがおいで

グクがG-DRAGONのマネをする人のマネをした時がありましたよね?

そのモノマネしてた人がへジュンさんでした!