BTSのSUGA、15ヶ月間で全メンバーから親友まで登場…「シュチタ」シーズン1終了の感想明かす

  
BTS(防弾少年団)のSUGAが「シュチタ(SUGAと酔う時間の略語)」シーズン1終了の感想を明かした。

26日、BTSの公式YouTubeチャンネル「BANGTANTV」を通じて、作曲家のチャン・イジョンがゲストとして出演した「シュチタ EP.27」の動画が公開された。

「シュチタ」シーズン1のフィナーレを飾ったチャン・イジョンは、SUGAの親友として知られている。チャン・イジョンは「最近、僕は人々にたくさん変わったねと言われる。当時僕は裏切られて、歌が歌えなくなって、人々を避けていた。暗い時期を1人で過ごしていたけれど、SUGAのおかげで再び明るくなった」とSUGAに対する感謝を伝えた。

SUGAも「僕もそのような状態だった。人にあまり会えなくて、暗い時期だった。お互いの状況がよく合ったと思う」と答えた。チャン・イジョンはそんなSUGAのために功労牌をプレゼントし、明るい笑顔を見せた。

この日のチャン・イジョン編を最後に、「シュチタ」シーズン1を締め括ったSUGAは、「公式スケジュールの最後だ。2022年12月、RMが持ってきたウイスキーと伝統酒を皮切りに、さまざまな分野でたくさんの方に会って話をした。シーズン2があったら嬉しい」と終了の感想を伝えた。

ここ15ヶ月間で、BTSの全メンバーはもちろん、女優のイ・ナヨン、BIGBANGのSOL、IUなど、さまざまなゲストに会った彼は「大げさな挨拶はしたくない。もう少し待ってくれれば、7人が活躍するステージが楽しめると思う。僕はその日を想像している。目を覚ましたら僕たちがいると思う。BTSというグループはもともとそうだったから。ありがとう。お疲れ様」と挨拶した。
 
 
 

[シュチタ] EP.27 SUGA with チャン·イジョン

 

今回のゲストはシュガの親友の作曲家のチャン・イジョンさん!

持参したお酒はジョ二ーウォーカーブルーラベルリキュール

今回<D-DAY> TOURまで共にしたイジョンさん

シュガ:公演の最終日 最後の曲を歌う前に

突然イヤモニから ある声が聞こえてきたんです

「ミン・ユンギ愛してる!」って

 

下矢印それでは聞いてみましょう真顔耳

 

聞こえたシュガもこの笑顔に爆  笑

シュガ: あれはイジョンさんの声だよね?

イジョンさん:うんあせる

イジョンさん:最終日「Dear My Friend 」を 歌いながらSUGAさんが泣いたでしょ

上矢印泣いてるね泣

イジョンさん:突然 SUGAさんが 歌わなくなったんだよ

こうやって泣いてたんだよ大泣き

こうやって泣いてないよ!こうやって泣いてないってば!大泣き

イジョンさん:本当にそれを見て

急にワーッとあふれてきたんだ

僕たちが「Dear My Friend 」 という曲を作ってた時期に

あの頃 僕たちが… SUGAさんもそうだし僕もそうだし

ちょっと大変だったでしょ

人としてのミン・ユンギさんは 大変だったでしょあの頃

僕は歌手をやめて

僕にとっては ものすごく暗かった 時期だったんだ あの頃は

 SUGAさんが泣かなかったら 僕も泣かなかったと思う

「走馬灯のように すべてが過ぎていった」

玄関の前で 僕がドアノブを持ちながら

「SUGAさん」

「1人で大丈夫?」って 聞いたことがあったんだよ

思い出しながら今に至るまでのことが

よみがえるんだよ 1つ1つの場面が

「あんなに僕たち大変だったのに」

「すごくかっこいいものを 2人でやってるんだな」

そんなふうに思ったら わあ

こらえきれなかったんだよ

上矢印冒頭から感動的な話を聞いてウルウルぐすん

下矢印そして最後には…

イジョンさん:だからこそ… 特にSUGAさんには すごく感謝してるよ

なぜなら僕は暗い時期を 

1人で過ごしていたのに

本当にSUGAさんのおかげで

僕はまた明るくなったんだよ 

僕はSUGAさんをつかんで 最後まで離さないよ!

優しい顔で笑うシュガ照れ

 

 

 

最後にシュガからアミへ

 

 シュガ:僕が今日 オープニングで 特別な日だと言いましたが

「SUCHWITA」シーズン1の 最後の収録で

最後の回です

 公式スケジュールの 最後でもあります…

2022年12月 [2022年12月5日] 

RMさんが持参した ウイスキーと伝統酒から始まり

様々な分野にわたって本当に

多くの方々にお会いしながら お話をしてきましたが

シーズン2ありますよね…?←絶対にあるよーガーン

あったらいいな…☆←待ってるよーガーン

堅苦しい挨拶をしたくはありません

もう少しだけお待ちいただけたら 7人で 

元気よく駆け回りながらステージをする 僕たちをお見せできると思います

その日を何度も想像しています

(ある日)目を覚ましたらきっと 僕たちがいると思いますよ

僕たち BTSというグループは

もともとそんなグループだったので

何はともあれ 本当にありがとうございました 皆さん お疲れさまでした 

←シュガもお疲れさまでした!ありがとう~ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

[#今日のバンタン] #シュチタ EP.27 with #チャン・イジョン
シーズン1の締めくくりも親友と一緒に! シュチタに来てくださったゲストの方々、 たくさん愛してくださったARMYの皆さん、 本当にありがとうございます!💜
#今日のシュガー#SUGA#シュガー#ELCAPITXN#プロユーチューバーミン·ユンギ #ミン·ユンギ愛してる#オーナーシュガー#シュチタシーズン1営業終了#シーズン2待って待って