NEW

[シュチタ]EP.26 SUGA with イ·ソンギョン

 

今回のゲストは女優のイ·ソンギョンさんキラキラ

本日の飲み物はノンアルコールモヒート!

 

2人が3年前からの知り合いだったとはビックリびっくり

 

ソンギョンさん:たくさんの俳優の方に

「演技したら?」とよく勧められますよね?演技がすごくお上手で

シュガ:僕は...なんでそう言われるのか分かりません←照れるシュガ

ソンギョンさん:Agust Dのラップを聴くだけでも

表現している演技が

シュガ:そんなことありませんよ

ソンギョンさん:MVでもそうでしたし

シュガ:MVはセリフがないじゃないですか

ソンギョンさん:セリフをラップに乗せた時にビックリしましたよ私は

シュガ:僕はラップを18年間やってきたのであせる

ソンギョンさん:そのラップを演技に落とし込んでみてください

 

下矢印今度は逆にソンギョンさんに聞くシュガ

シュガ:歌手に挑戦してみようとは思いませんか?

5曲くらいのミニアルバムをリリースしたら良いんじゃないかと

ソンギョンさん:「Dawchwita」私がリメイクしても良いですか?

シュガ:しても構いませんが...

それが上手くいくかは分からないな真顔

爆  笑

 

ソンギョンさんの「Dawchwita」聴いてみたいし

シュガの演技も見てみたい!

 

 

[#今日のバンタン] #酔っ払いEP.26 with #イ·ソンギョン
バンジャギは聖書さん💖の初単独トークショーが秀でたとは! 光栄です。~🤗

#今日のシュガ#シュガ#イソンギョン##プロユーチューバーのミン·ユンギ#大吹打リメイクを期待しています#これからもうちのにゃんこによしよしと無条件応援をお願いします

 

 

[シュチタ]EP.25 SUGA with ジョン・ヨンファ

 

今回のゲストはCNBLUEのジョン・ヨンファさんキラキラ

持参したお酒はソジュボトル

「MoguMogu」と混ぜて飲むことに←「MoguMogu」ダイソーにも売ってますおいで

ヨンファさん:本当にリアル!リアルに美味しいです

シュガ:本当に美味しいです

 

 

2人が仲良くなったきっかけは?

ヨンファさんの初めてのソロ活動の時に…

ヨンファさん:バックステージに行ったらBTSがいたんだよ

「休みに日は何してるんですか?」って聞いたら

「僕たちは音楽を...曲作りをしています」

そういうことを言う後輩はあまりいないんだよ普通は

「ああダメだなもっと仲良くならなきゃピンクハート」そう思ったんだよ

 

上矢印日本公演を観に来てたヨンファさん

 

 

 

[#今日のバンタン] #酔っ払いEP.25 with #ジョン·ヨンファ
シュガの秘密人脈公開!👐🏻芸能歴15年のアニキと共に楽しさと音楽を兼ね備えたリアルなMZトークトーク😋
#今日のシュガー#SUGA#シュガー#JUNGYONGHWA#プロユーチューバーミン·ユンギ#エムジェットハートハート#60代のボールハートも期待します

 

 

[シュチタ] EP.24 SUGA with IU

 

今回のゲストはIUちゃんキラキラ

持参したお酒はミスッカルと桃シロップ←ミスッカルは太るらしい滝汗

 

下矢印この話はちょっとビックリびっくり

シュガ:最初に望んでいたメンバーは僕じゃなかったですよね?

IU:その話をどうしてもしたい...?

最初私がSUGAさんに...

RMさんの連絡先を教えてもらおうと思って聞いたんです

連絡先をもらったのに

結局連絡できなかったんですあせる

連絡先をもらったら面識のない方じゃないですか

勇気が出なかったんです

RMさんには連絡を差し上げなかったんですが

←叶わなかったコラボぐすんいつかナムさんとコラボしてほしいなぁ~おねがい

 

下矢印これからの活動の話で…

IU:久しぶりに私も...ツアーをやろうかと思ってます

今回は行ったことのない場所にファンの皆さんに会いに!

海外ツアーもして←日本に来てほしいな~ガーン

 

シュガ:去年蚕室で開催された

僕はその...車に乗って通り過ぎながら...

花火を見た花火

僕はコンサートに招待してもらってないので←また言ってる笑

IU:またしてるよ その話...!←たぶん…ずっと言い続けると思いますよ笑

 

 

 

[#今日のバンタン] #シュチッタ EP.24 with #IU
久しぶりに訪れた音楽の話、メイトとの密度のある会話🎶いつまでもハンモック93ファイト😊
#今日のシュガ#SUGA#シュガ#IU#プロYouTuberミン·ユンギ#30代チンギ#アミも一緒に年を取りましょう