今日の出来事 | 定年後

定年後

定年になっております。

今日も一日色々あり疲れました

人間は、動かなきゃいけない、なんの為に、頭、手足があるのか、動かすためにある、動かさないと退化してしまい、うまく動けなくなってしまう、頭、体を使って世の中に役立てる、それが人間だと思う。

 

岸田文雄総理 早稲田の質実剛健さで、国民を良い方向に導いてください、期待してます。

 

高速道路の逆走:昨日テレビを見ていると高速道路で逆走があった、事故がなかったらと言って調べない、やはりよく調べたほうがいいのでは

 

人々は、人間らしく暮ら背さえすれば、主義主張、思想なんか関係ないです、もうそろそろ暴力団に似た思想家とゆう物は捨てなければならないのでは地球に住んでいる、生命体危機なのだから。

 

飛行機:何があるか分からない。

 

人間は地球上で一番野蛮で、下等な生き物である、仲間を粉削りおろしたりして差別をする何かを支配してやろうと競争をする、勝手に作った立場を利用して、他の人間を支配しょうとする、こんなせいめいたいは、地球から消えるのが一番ではないか。、