旦那と行きたい場所がわからない…行きたい所なんて私には無くて… ただ、側に居てくれればそれで良くて…安心するし! 洋服やバックや財布や時計色々買ってくれるのが凄い嬉しいんです! 私の為に頑張ってくれてるのも! そんな、旦那なんて居ないって思ってます!