梅雨明けもまだというのに、とても暑い日が続いておりますねあせる


須磨シーワルドに行ってきましたうお座


神戸須磨シーワールドは、2023年5月31日で営業を終了した神戸市立須磨海浜水族園を民営化して、2024年6月1日にオープンにしたところです。




くらげは見てるだけで癒されます。宇宙空間にいるみたいで私は大好きです金魚



皆様も涼しげなくらげで癒されていただければとショート動画です風鈴下矢印

https://youtube.com/shorts/qd4XRICBK4E?si=HlZ3avvc-ztNYVKa



https://youtube.com/shorts/OXp7nzl7gwM?si=fztqJP85Hz0vKnhF


YouTubeチャンネル、ピアノ動画より遊びにいった動画のほうが増えてしまいそうな予感すらしますが…あせる 苦笑。 


幻想的~照れ




そして、美味しいものは人を幸せにしてくれますねブタ下矢印








ビーグル犬しっぽレッスンのご案内ビーグル犬あたま


チューリップ兵庫県西宮市戸崎町(最寄り駅JR 甲子園口から徒歩7分程)でのレッスン、単発レッスンのみ(個人レッスン1レッスン30分、60分、90分)随時受付中。入会金不要。


コンクールや大切な本番に向け、いつもの先生とは違う角度からのアドバイスが欲しいときなどご活用頂けたらと思います。

勿論、コンクールなど予定もなく、初心者の方でも一回一回ご都合の良い日時にレッスンを受けたい方も大歓迎です。


星レッスン料やお申し込み、ご質問などございましたら、こちらのフォームからお気軽にどうぞ下矢印(お尋ねだけでも結構ですウインク

http://miwapiano.web.fc2.com/contact.html


クローバーピアノ(楽器)が弾けることによって、楽しみが増えたり、人生がより豊かになるお手伝いができますと幸いですキラキラ


音符前田美和YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/@miwamaeda2146

音符前田美和のピアノ部屋音符公式ホームページ

http://miwapiano.web.fc2.com