1月28日(日)は豊中市立文化芸術センター(大阪)にて行われた 第47回ピティナ・コンペティション~グランミューズ入賞者記念コンサート~に出演してきました。

久しぶりの両手での小品、ポンセ/インテルメッツォ 第1番 と、左手の作品のレシェティツキ/左手のためのアンダンテ・フィナーレ 変ニ長調 Op.13 (ドニゼッティ「ランメルモールのルチア」によるパラフレーズ)の2曲を演奏しました。


なんと15年ぶりぐらいにお会いできた出演者の方もいらっしゃったり!
ピアノを通じて、色々なご縁があり人生を豊かにしてくれる出会いにも感謝ですハート

末筆ながら、運営に携わってくださったショパニスト関西さま、ご来場くださいました方々にお礼申し上げます。

話しは変わりまして…
今週の土曜には、ミューズの微笑みオーナー(坂田恭子氏)が主宰されるリレーコンサートを聴きに伺います♪何人か友人も出演されるので楽しみです音符 


20日は私、誕生日でしたバースデーケーキ
朝食はホットケーキにろうそく、笑。
夕食は夫と食事にいきました。
こうして健康に歳を重ねられることに感謝です。


~今後の演奏予定~


音符芦屋市福祉センター

エントランスコンサート音符

2024.3.24(日) 14時開演
芦屋市福祉センター エントランス 

書類と音源審査により選んでいただき開催致します。




音符美術館の調べ音符

2024.4.27(土)14時開演
兵庫県立美術館

左手作品でのソロリサイタルです。





チューリップ兵庫県西宮市戸崎町(最寄り駅JR 甲子園口から徒歩7分程)でのレッスン、単発レッスンのみ(個人レッスン1レッスン30分、60分、90分)随時受付中。入会金不要。
申し訳ございませんが、無料体験レッスンは致しておりません。

コンクールや大切な本番に向け、いつもの先生とは違う角度からのアドバイスが欲しいときなどご活用頂けたらと思います。
勿論、コンクールなど予定もなく、初心者の方でも一回一回ご都合の良い日時にレッスンを受けたい方も大歓迎です。

星レッスン料やお申し込み、ご質問などございましたら、こちらのフォームからお気軽にどうぞ下矢印(お尋ねだけでも結構ですウインク


グリーンハーツ初心者の方、楽譜音符が読めないという方でも遠慮なくどうぞウインク(ご家庭で練習できる鍵盤楽器があることは条件とさせていただきます)
ピアノ(楽器)が弾けることによって、楽しみが増えたり、人生がより豊かになるお手伝いができますと幸いですキラキラ


下矢印ピティナ・ピアノ曲事典の演奏者ページ
(公式採用された演奏動画3曲あり)



音譜前田美和のピアノ部屋音譜公式ホームページ