照れチャンネル登録お願いできますと幸いです下矢印

https://youtube.com/@miwamaeda2146


2024年4月に“ミューズの微笑み”さまにて収録した曲などをYouTubeにアップしました音譜(前回もblogの下のほうに掲載はさせていますが…)


オーナーの坂田恭子さまには大変お世話になりました。


これからもマイペースにはなると思いますが、音源が少ない左手の作品や、今後はリハビリで弾けるようになった両手の曲もアップしていけたらと思っております。


クローバー何かの理由で右手が使えない方や、ご病気で不安の中にいらっしゃる方の少しでも希望や安らぎになれますと本望ですクローバー



もしよろしければチャンネル登録していただけますととても嬉しいですお願い(登録者数300以上でピティナとの提携も可能だそうなのでよろしくお願い致しますドキドキ)拡散、リブログ大歓迎です携帯


下矢印チャンネル登録お願いできますと幸いです下矢印

https://youtube.com/@miwamaeda2146





クローバーL.ゴドフスキ :「ショパン・エチュードによる53の練習曲」 第5番  左手のための“別れの曲(Op.10-3)” 

〈ミューズの微笑みにて〉




クローバーM.ポンセ:左手のためのプレリュードとフーガ 

〈ミューズの微笑みにて〉




クローバーM.ポンセ:左手のためのプレリュードとフーガ (上と同じ曲です)

〈ひこね市文化プラザにて〉




クローバーA.スクリャービン:2つの左手のための小品 Op.9 “プレリュード“と“ノクターン”

〈ミューズの微笑みにて〉




※以下は以前にもご紹介させていただいた曲です↓


クローバーT.レシェティツキ:左手のためのアンダンテ・フィナーレ  Op.13 (ドニゼッティ「ランメルモールのルチア」によるパラフレーズ)


〈芦屋市福祉センターにて〉



クローバー【2021年ピティナ・ピアノ曲事典オーディション公式採用曲】
M.ゼッキーニ:ナオウリ~左手のために~


〈ミューズの微笑みにて〉



【2020年ピティナ・ピアノ曲事典オーディション公式採用曲】

A.スクリャービン:左手のためのノクターンOp.9-2、F.ブルーメンフェルト:左手のためのエチュードOp.36 


〈ミューズの微笑み、自宅にて〉





ビーグル犬しっぽレッスンのご案内ビーグル犬あたま

チューリップ兵庫県西宮市戸崎町(最寄り駅JR 甲子園口から徒歩7分程)でのレッスン、単発レッスンのみ(個人レッスン1レッスン30分、60分、90分)随時受付中。入会金不要。

コンクールや大切な本番に向け、いつもの先生とは違う角度からのアドバイスが欲しいときなどご活用頂けたらと思います。
勿論、コンクールなど予定もなく、初心者の方でも一回一回ご都合の良い日時にレッスンを受けたい方も大歓迎です。

星レッスン料やお申し込み、ご質問などございましたら、こちらのフォームからお気軽にどうぞ下矢印(お尋ねだけでも結構ですウインク


グリーンハーツ初心者の方、楽譜音符が読めないという方でも遠慮なくどうぞウインク
ピアノ(楽器)が弾けることによって、楽しみが増えたり、人生がより豊かになるお手伝いができますと幸いですキラキラ


音譜前田美和YouTubeチャンネル音譜

音譜前田美和のピアノ部屋音譜公式ホームページ