滋賀県東近江市にて自身のピアノ教室を主宰している前田美和(プロフィール)です。


今日はホール練習に行ってきました音譜

メンバーになれば指定された日のみですが、ホールを借りるよりお手頃に貸して頂け、それにスタインウェイかベーゼン好きな方を選択もできます。






今日はスタインウェイ。ここのスタインウェイは弾き込まれていることもありよく鳴ります。ちょっと鳴りすぎかな…


でも、どんなピアノやホールにも瞬時に対応できるようになるには経験が大切ですからね。






チューリップピアノを習ってみたい方へチューリップ


現在の状況は、火曜、木曜、金曜にいずれも限られた時間ではありますがレッスン枠が取れますので、ご入会希望の方はご連絡くださいませ。(全て個人レッスンです)


月曜、水曜は定員に達しており、土曜は月2回や振替、追加、単発レッスンのみ受入可能です。


星無料体験レッスンも随時受付中詳しくはこちら



『前田美和のピアノ部屋』公式ホームページ↓
http://miwapiano.web.fc2.com