静かな夜です。

ひんやり寒い夜。

ベッドの中でおやすみ前に更新。

BGMはびすとさんの『12시30분』音譜

真夜中に似合う楽曲。

6人の歌声が染み渡ります。。

いつも側にあるびすとの歌声が、今日は特別ありがたくて。。

よそぷちゃんの歌声に半端ない安心感。










「歌ってくれてありがとう。」とか、、、軽々しく言いたくないけど、よそぷが歌ってくれることで、私が救われてることもたくさんある。

だから、よそぷが歌っていることは、私の幸せのひとつ。

歌っているよそぷを生で見るのが心から好き。

震えることもある。。

学ぶことすらある。。

歌に人生をかけてるから。

真剣に。。

かっこいい男です。

ヤン・ヨソプ。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




想えば想うほど好きですね、ほんとに。










うん。

やはり、安心感だ。

「よそぷがいる」という安心感。。

よそぷにだけ感じるもの。

「可愛い!かっこいい!会いたい!」と、キャーキャー言うようなこともなく、静かに情熱的に、心からよそぷちゃんを想う、、、

そんな毎日。。。

よそぷが何より好きなあたしは、今日もよそぷがいて幸せです。




あたしの、、、




おまもりよそぷドキドキ


本日、びすとさん達は中国へ出国~~♪

よそぷちゃんの空港お写真ぺたり。。
















空港お写真久しぶりだねI

記事写真だから、マスター様が撮られるお写真とは雰囲気が違いますが、とっても可愛くて癒されます。。

ピンクのニット帽が新鮮!

かわいい~~ドキドキ

てか、よそぷちゃんはほんとに何でも可愛い~~~ドキドキドキドキドキドキ




マスター様のプレビューもちょっとだけぺたり♪










すっっごく可愛いんだけど、ニット帽の被り方に、何故か違和感を感じるのはあたしだけでしょうか・・・?(笑)

どぅじゅなが被ってるみたいに被るんじゃ?

なんか、向きが、、、なんか、、、(笑)(笑)

あぁ、、、何もかも愛しいよそぷさん。。




いってらっしゃい音譜




Looooooveドキドキ





よそぷの顔。。。



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


見慣れた顔。

愛しい顔。

安心する顔。



楽しい時によそぷの顔を思い出すともっと楽しくなるし、幸せな時によそぷの顔を思い出すともっと幸せになる。










何なんでしょう。。

家族と同じように、、、でも違う。。

だけど、力をくれる。。



つらい時、悲しい時、寂しい時・・・。










そんな時にも必ず思い出す顔。

ネガティブをポジティブに変えてくれる顔。

よそぷの顔はあたしの『お守り顔』です(笑)



よそぷの顔。。




あたしの1番好きな顔ドキドキ