静かな夜です。
ひんやり寒い夜。
ベッドの中でおやすみ前に更新。
BGMはびすとさんの『12시30분』

真夜中に似合う楽曲。
6人の歌声が染み渡ります。。
いつも側にあるびすとの歌声が、今日は特別ありがたくて。。
よそぷちゃんの歌声に半端ない安心感。



「歌ってくれてありがとう。」とか、、、軽々しく言いたくないけど、よそぷが歌ってくれることで、私が救われてることもたくさんある。
だから、よそぷが歌っていることは、私の幸せのひとつ。
歌っているよそぷを生で見るのが心から好き。
震えることもある。。
学ぶことすらある。。
歌に人生をかけてるから。
真剣に。。
かっこいい男です。
ヤン・ヨソプ。





想えば想うほど好きですね、ほんとに。



うん。
やはり、安心感だ。
「よそぷがいる」という安心感。。
よそぷにだけ感じるもの。
「可愛い!かっこいい!会いたい!」と、キャーキャー言うようなこともなく、静かに情熱的に、心からよそぷちゃんを想う、、、
そんな毎日。。。
よそぷが何より好きなあたしは、今日もよそぷがいて幸せです。
あたしの、、、

おまもりよそぷ

















