まるでストーカー | Saiのブログ

Saiのブログ

2児の母です。
訪問ありがとうございます!

7月から勤務の会社が変わってまるまる1ヶ月たちましたニコニコ


愚痴になります泣


今までやっていた仕事からは少し変わり

①そのまま今まで通りでやる事、

②やった事あるものをやり方、場所も変わってやる事、

③部署が変わったので部署内の仕事を新たに覚える事

をやっています。


つまり新しく入った会社で1から覚えるよりは、負担は少ないけれど

覚えなきゃいけないことはたくさんあるって感じです。


なのでやり方が変わったものをやったり、覚えたりしながらやる事があるので

②と③の部分で、他のベテランさんと比べたら時間がかかると思います。


加えて、7月はこれをやって欲しいと1ヶ月の大部分を費やしていたので②、③はほとんどやっていません。


度が過ぎて、他の方と交代で回すように変更になりました。


で女性の30代の社員の方が上司なのですが


①の仕事を1番の上司から14時からやって欲しいと言われてやっている事を

やっぱり午前中にして欲しいと。


そうすると、交代でやってる仕事や全体のボリュームとしては午前中の方が多く感じているから

私も1番の上司と同じく14時でいいと思っているのを


他の上司には許可とったから!

と印刷出てきて取ろうとした書類をサッと取って

「あたしがやるからいい!」とガーン


7月の時に②の仕事をしていると、30代の女性の社員さんは

いつもストーカーのように見ていてヒソヒソと他の上司とこっちを見て何か?話ししています。


8月にもやっぱり②の仕事をしていると、ヒソヒソしていて今度は1人ではなくもう1人上司の方に話に言っていました。


で、次の日には毎回↑あたしがやるからいい!と不安


①の仕事を14時だと16時から帰るまでに違う仕事が細切れになるという理由でしたが


毎回②の仕事について、そういう風にされるので

①の仕事は関係なさそうに感じます。

そういう態度なんです。

口では違うと言ってますが、まったくそう見えません。


お盆休み終わったら、話し合おうと思いますが

本当に毎回こんなんだと仕事に慣れないし

神経もまいりそう泣くうさぎ