冬になってから 最短距離で通勤してましたが
昨日は 大きな月を眺めていたら 
ん?何だか歩きたい🚶🚶
そんな気分になったので 遠回りして帰りました💨 

綺麗な満月🌕ヒカリ3号 スーパームーンだったのですねうえうえ
冬は運動不足になりがち…エアロバイクには洗濯物が干してあるしきゃー
また歩かなきゃペタ

でもぉ~ こぉなっちゃうのですよてへ
半額に弱いっ

そして 期間限定にもねキラキラキラキラ
こぉなると まっすぐ家に帰るほうが良いのかしら??

何が?って…
体重が すごいことになってます(/ω\)キャー
今月は ほんと食べ過ぎたって日が 多いからねぇ~

知り合い主宰の新年会に呼ばれて 行ってきましたっ💨
お料理も次々でてきたのですが 写真撮れず苦笑
撮れる雰囲気ではなく下
右隣と 遠く離れた席にパラパラと顔見知りはいたけど 知らない人ばかりで どうしましよ?
ひたすら食べる🍴
左隣は同年代の女性(知らない人)ヒカリ3号そぉなると更年期の話になって 髪の話になるんだよえへへ…
年末に染めたのに もう白髪がすごいでしょ?と言いながら 私の頭を見る👀
面倒くさいから言っちゃおって感じで
実は 2年前に脱毛症っていう病気になっちゃって ウィッグなんですよってへ
そぉ言うと みんな 変なこと聞いちゃってごめんなさいってあやまるんですよね苦ワラ 
でも今回は  え~いいなぁ~ 私もほしいとか言いだして…ウィッグの話を延々とつかれた
まぁね! 白髪は気にならないし 冬は暖かいニャハー
でも 夏はやだ
こんな感じで カミングアウトしまくりですきゃー
それって 歳のせい笑
それにしても  食った食ったヤバス!!

お気に入りのバナナミルクを買いに行ったら

バナナの炭酸が気になって こっちにした矢印
バナナ味は好きだけど バナナは食べませんチーン
復活うえうえ

ドライもウェットも食べてます!!
カツオとササミもヒカリ3号
当たり前のことが こんなに嬉しいはーと。はーと。