横浜行きの高速バス💨




はじめて乗ったけど…便利ねぇ~

しかし、横浜駅迷う~
っていうか はじめてのせいだね(ーー;)
じぶん ワッショイ



そうだそうだ(*´艸`)
ブロ友さんとごたいめ~ん
どうしよ どうしよ

どうしよ どうしよ

ところが 普通に会話がはじまり…
これって何なんでしょう





はじめは中間点で会う?って話もでたのですが
高速バスで移動するしかない私は 千葉か東京、新宿、横浜行きに乗るしかないのです

そんなわけで ブロ友さんのお宅へ図々しくお邪魔しちゃいました!
もぉ~気を使いすぎですよー

パーティーじゃないですかっ



ローストビーフと舞茸の天婦羅…これ 作らなきゃ
里芋のテリーヌも 美味しぃ~!
里芋のテリーヌも 美味しぃ~! お菓子も 人気のものばかりで…
贅沢な時間

気がつけば5時間経過( ̄□ ̄;)!! 泊まっていきたいと思ったくらい楽しかったな!

わんちゃんも可愛くて



先が見えない脱毛症に一喜一憂してしまうけど…これからも こぉやって楽しもうよ

最後はこんな会話


バスの中で食べて…と 持たせてくれました

脱毛症の話以外、お父さんの愚痴でも盛りあがっちゃいました! だけど それ私は嬉しかったです(大きな声ではいえませんがね)


その後 猫がくしゃみをするようになりました!!


言葉が通じないって切ない







