久しぶりの頭チェック👀
そして カット✂️

前髪事情ヤバス!!↓

はぁ苦ワラ 悲しいな汗汗

1年前より なくなってるしやだ
生えてこないしなぜ? 恐ろしよっ

はいはい…チェック終了~~
また1ヶ月か2ヶ月は 前だけ見ていこう煙
東北新幹線 今回もトクだ値(3割引)でゲット
行きは すぐとれたのですが…
帰りは1割引きならとれるって感じ(-_-#)
それでも良いか…と思ったのですが
グリーン車なら3割引きでとれるではないか拍手

普通車の1割引きよりちょっとだけお得きら
グリーン車乗ったことないんだえへへ…
気温はマイナス2度だとか寒っ

こちらは もう春がそこまできてるのに…

ただいま 涙腺崩壊汗汗
嵐って なんかいいよねてへ
相葉ちゃんの涙につられてしまった苦ワラ
あんまりテレビ見ないんだけど きのう 井手上漠君って子を見たらヒカリ3号もぉ びっくりヤバス!!
可愛すぎるぅ~
整形するなら  あの子みたくしたいなぁーニャハー
食欲にムラがありますが 元気だし 私は気にならなかったのですがヒカリ3号
旦那が 痩せてきたなぁ~と言い出し いつも神経質になりすぎと言うのに 今回は逆えへへ…

くしゃみ 鼻水 鼻詰まり…あと 食欲にムラがあってと言うと 完璧に風邪なんだけど…
体重が減ってる(3,4→3)のが気になるね↓↓↓↓
鼻詰まりがなおれば また食べるようになると思うけど まれにエイズってこともあります( ̄□ ̄;)!!  ちょっと 待ってよー(/o\)
今回は薬を飲むか不安ってことで コンベニアという注射をしてもらいました💉
約2週間薬を飲ませたのと同じ効果があるらしいです。 様子みて よくならないようなら 血液検査ですってクロネコ
エイズについて 調べたけど 他の猫と接触しないのになぜ?
我が家に来た10年前に感染していたのか??
どうか 体重増えますようににゃんこ。


先週ブロ友さんのところで食べたローストビーフ丼と舞茸の天婦羅、里芋のテリーヌを再現矢印
ローストビーフ薄いねっ(笑)
里芋のテリーヌは 茹でた里芋を半分つぶして残りは半分に切って コンソメと塩コショウで味付けして お弁当箱にラップをしいて ベーコンをしいて里芋を詰めて冷やしましたぱくぱく
本当のテリーヌって 面倒ニャハー
手抜きのわりに うまくできたきらきらきらきら

では 腕枕で おやすみなさい(。-ω-)zzz