食欲にムラがありますが 元気だし 私は気にならなかったのですが

旦那が 痩せてきたなぁ~と言い出し いつも神経質になりすぎと言うのに 今回は逆

体重が減ってる(3,4→3)のが気になるね



鼻詰まりがなおれば また食べるようになると思うけど まれにエイズってこともあります( ̄□ ̄;)!! ちょっと 待ってよー(/o\)
今回は薬を飲むか不安ってことで コンベニアという注射をしてもらいました💉
約2週間薬を飲ませたのと同じ効果があるらしい
様子みて よくならないようなら 血液検査ですって
様子みて よくならないようなら 血液検査ですって
エイズについて 調べたけど 他の猫と接触しないのに

我が家に来た10年前に感染していたのか??
どうか 体重増えますように

ローストビーフ薄いねっ(笑)
里芋のテリーヌは 茹でた里芋を半分つぶして残りは半分に切って コンソメと塩コショウで味付けして お弁当箱にラップをしいて ベーコンをしいて里芋を詰めて冷やしました

本当のテリーヌって 面倒

手抜きのわりに うまくできた







悲しいな














