泊まったホテル お風呂がいっぱいあるんです



ローズ風呂や 期間限定のリンゴ風呂もありました!!
予定では 素頭あたまで入るつもりでした

部屋から脱いでいけばいいのに、脱衣場で脱げばいいか…と思ったのが間違い



とるタイミングが



そんなわけで ウィッグのまま

シャンプーできず

でも ウィッグでも温泉 全然
気持ちいいよー
気持ちいいよーサウナは3分でギブアップ



くびれがあっていいな
毛があっていいな
毛があっていいな
何気にチェックしてる私は 変態かっ


朝も 食べましたよー! おすすめはカニ雑炊🦀ってことで食べたものの やっぱりカレー食べたい🍛 納豆カレーにしたら お父さん ビックリしていた
朝からアイス食べ過ぎ
この後 トイレですっきり
朝からアイス食べ過ぎ
この後 トイレですっきり

ホテルの裏を散歩中 雪発見

ここだけ 溶けずに残っていたのか
嬉し
嬉し
やっぱ 広くて楽だわ

でも…デモ 古い型にあたってしまったんですねぇ~

コンセントがないんです! この新幹線は すべての席 コンセントなし

次は 夏ごろ行ってみようかな🚅💨
ひとり暮らしをしている父に会いに行ってきましたっ





最初の楽しみ


駅弁
行きは 深川めしか かにめしか?スッゴク迷って かにめしぃ🦀
行きは 深川めしか かにめしか?スッゴク迷って かにめしぃ🦀帰りは 肉
デブ街道まっしぐら
デブ街道まっしぐら
ところで 昨日は雪が降ったようですが



岩手は 全然でした…ガクッ

温泉は山の中なので 少し残っていたけどね


今回は 和洋中旬菜バイキング🍴 父は83ですが 食べるのなんの
ひとりで1日3合食べちゃいますから( ̄□ ̄;)!! そぉいう私も

ひとりで1日3合食べちゃいますから( ̄□ ̄;)!! そぉいう私も
食った食った
1000カロリー イヤ 2000カロリー越してる

1000カロリー イヤ 2000カロリー越してる

でも ミニサイズなんですよ(*´艸`)
食事の後 私は温泉のはしごをする予定だったのに 父につきあって 舞踊ショーを見に👀

花魁でありんす


この子は5歳
可愛すぎ〰️
可愛すぎ〰️これは 見て良かったわ

しっかりおひねりも拾って (〃艸〃)
頑張ってる人って やっぱり素敵だな 

あちきも しっかりしなくては…と思うのでありんすぇ

ー続くー


お昼も恵方巻き食べてます



