恵方巻き 色々ありすぎて迷いますよね??
夕飯は 冷蔵庫の整理をかねて チャーハンにする予定でした!

チャーハンを巻けばいいかっヒカリ3号ん?
やっぱ  チャーシューを芯にしたほうが それっぽいな↑↑

今年の恵方巻きは 中華巻き〰️👍

実は あたし お昼も恵方巻き食べてますこれ↓

早めに食べてねって頂いたので お昼に食べてしまいましたおいしい。

旦那には 内緒です。
泊まったホテル お風呂がいっぱいあるんです↓
露天風呂も 岩風呂や 桧風呂😌♨️
ローズ風呂や 期間限定のリンゴ風呂もありました!!
予定では 素頭あたまで入るつもりでしたてへ
部屋から脱いでいけばいいのに、脱衣場で脱げばいいか…と思ったのが間違い汗汗
とるタイミングがムンクの叫び 紫ムンクの叫び 紫
そんなわけで ウィッグのままGO
シャンプーできずえへへ…
でも ウィッグでも温泉 全然OK 気持ちいいよー
サウナは3分でギブアップ↓↓↓↓
くびれがあっていいなヒカリ3号毛があっていいなヒカリ3号
何気にチェックしてる私は 変態かっ苦ワラ

朝も 食べましたよー! おすすめはカニ雑炊🦀ってことで食べたものの やっぱりカレー食べたい🍛 納豆カレーにしたら  お父さん ビックリしていたニャハー 朝からアイス食べ過ぎ? この後 トイレですっきりなのだv

ホテルの裏を散歩中 雪発見↑
ここだけ 溶けずに残っていたのかキャハハ嬉しmusiclove

帰りは 初のグリーン車(右)
やっぱ 広くて楽だわサイコー
でも…デモ  古い型にあたってしまったんですねぇ~きゃー
コンセントがないんです! この新幹線は すべての席 コンセントなし苦笑
次は 夏ごろ行ってみようかな🚅💨
ひとり暮らしをしている父に会いに行ってきましたってへ  
最初の楽しみ↓

駅弁です。  行きは 深川めしか かにめしか?スッゴク迷って かにめしぃ🦀
帰りは 肉ぶた  デブ街道まっしぐらなのだv

ところで 昨日は雪が降ったようですがムンクの叫び 紫ムンクの叫び 紫
岩手は 全然でした…ガクッ汗
温泉は山の中なので 少し残っていたけどねこれ↓

今回は 和洋中旬菜バイキング🍴 父は83ですが 食べるのなんのおいおい ひとりで1日3合食べちゃいますから( ̄□ ̄;)!!  そぉいう私も

食った食った↑ 1000カロリー イヤ 2000カロリー越してる??
でも ミニサイズなんですよ(*´艸`)
食事の後 私は温泉のはしごをする予定だったのに 父につきあって 舞踊ショーを見に👀

花魁でありんす矢印

この子は5歳だよ 可愛すぎ〰️
これは 見て良かったわ拍手

しっかりおひねりも拾って (〃艸〃)
頑張ってる人って やっぱり素敵だな きら
あちきも しっかりしなくては…と思うのでありんすぇてへ
                ー続くー