最近好きになりました!まず 三つ葉(#^.^#)カツ丼や茶碗蒸しの三つ葉、いらないって思ったいたのですがきっかけは 何だったのか 今 大好きです(*´艸`)三つ葉とツナ缶に コチュジャン、ごま油、醤油をかけたのがそれと ウニ 変わった味の茶碗蒸しを食べ、それがウニだったんですねぇ~最初に聞いていたら 食べなかったかもウニせんべい、ウニパスタ、ウニの釜めし、ウニ軍艦旨い旨い昔から好きなものは今も好きで かな~り色々なものを食べるようになりました連チャンで食べてしまったお菓子これ 美味しぃ~😋なんか じゃがアリゴっていうのが 激ウマだとか でも このままでも 美味しいから 挑戦できず う~ じゃがりこ 食べたい
葛藤ちゅ~どうしようかな? そぉ言いながら 答えはでているのですがウィッグの毛先が チリチリコートやマフラーの摩擦でしょう夏は 気にならないから…もともと ゴールデンウィークあたりに軽くする予定でしたが…切っちゃおうかなぁ??どうしても…ってわけではないんだけど春じゃーんまわりの反応は何言ったって どうせ切るんでしょそぉなんですよっ…そぉいう人なんです結局いつも同じ髪型に落ち着くという✂️