ときめいたスタイル↓

基本、ウルフ系が好きなんだなニャハー

さて 今夜から サムさんのダンサー式ストレッチはじめるぞq(*・ω・*)pファイト!
まず 三つ葉(#^.^#)
カツ丼や茶碗蒸しの三つ葉、いらないって思ったいたのですがヒカリ3号
きっかけは 何だったのか?? 今 大好きです(*´艸`)

三つ葉とツナ缶に コチュジャン、ごま油、醤油をかけたのがおいしい。
それと ウニキラキラキラキラ  変わった味の茶碗蒸しを食べ、それがウニだったんですねぇ~
最初に聞いていたら 食べなかったかも苦ワラ
ウニせんべい、ウニパスタ、ウニの釜めし、ウニ軍艦ヒカリ3号旨い旨い拍手

昔から好きなものは今も好きで かな~り色々なものを食べるようになりましたてへ
連チャンで食べてしまったお菓子これ↓

これ 美味しぃ~😋
なんか じゃがアリゴっていうのが 激ウマだとかきゃー  でも このままでも 美味しいから 挑戦できずアハハ  う~ じゃがりこ 食べたいぱくぱく
どうしようかな? 
そぉ言いながら 答えはでているのですがえへへ…

ウィッグの毛先が チリチリだよ
コートやマフラーの摩擦でしょう↓↓
夏は 気にならないから…

もともと ゴールデンウィークあたりに軽くする予定でしたが…
切っちゃおうかなぁ??
どうしても…ってわけではないんだけど
春じゃーんmusiclovemusiclove

まわりの反応は??
何言ったって どうせ切るんでしょキャハハ
そぉなんですよっ…
そぉいう人なんですあたし

結局いつも同じ髪型に落ち着くという✂️